人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3

中目黒には6時に待ち合わせ。予定では『バルで軽く一杯引っ掛けてから、minoiseさんオススメの焼き鶏屋さんへ』ってなってたんだけど、あまりの寒さにminoiseさん達はお先に焼き鳥屋さんであったまっているとの事。062.gif遠隔操作で指示を受けながら、minoiseさんのにおい(ねこなので^^)を追跡・・・中目黒の駅から徒歩5、6分位歩いた目黒川沿いにあるお店『焼鶏 あきら』
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_9495686.jpg
コチラのお店はなんと!5/29放送のフジTVの『VVV6 東京Vシュラン2』という番組で『中目黒 焼鳥ランキング1位』に輝いたお店でした。なんてタイムリィ~^^なんでしょ!すばらしい!!
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1032493.jpg
ご挨拶もそこそこに、お友達を紹介しあいながら宴会の始まりです^^。もちろん068.gifで乾杯ぃ~!
最初に頂いたのは『白菜サラダ』 これ、おいしかったです。刻んだ昆布がいい味出してる049.gif
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1025035.jpg
そして、早速068.gifを飲み干し、ワインにチェンジ!minoiseさんがチョイス中。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_10313010.jpg
奥に見える大きな窓の外は桜の木。桜が咲くシーズンはきれいだろうなぁ~~^^。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1043653.jpg
で、こちらのお店、焼鶏なんですが串に刺さって焼かれてくるのではなく、自分で七輪で焼肉みたいに焼くんですよぉ~。さぁ、やいてぇ~ やいてぇ~ 焼きまくりですよぉ~^^。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1051334.jpg
手前はTVでも絶賛だった『つくね』。後のはオススメの・・・minoiseさん、お願いします^^;。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_10531252.jpg
ふっくら焼いて、たまごを絡めて頂くと003.gifおいふぃ~。そしてminoiseさんチョイスの白ワイン。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_10562713.jpg
あたくし、シャルドネ好きです^^うんみゃいワインと焼鳥、美女3人に囲まれて幸せでごじゃります(あたしゃ、何者?)。そして沢山のタレや塩、辛いのとか変り種の調味料でお好みに頂きます。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1142339.jpg
アスパラも焼いてみました^^。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_1117439.jpg
砂肝のお刺身。生がダメなら焼いてもいいのかな??^^;
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11183944.jpg
005.gif脂が落ちて物凄い煙
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11194717.jpg
さぁ~焼きまくってますよぉ~~003.gif
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11214473.jpg
そして、2本目は赤ワインでかんぱ~い041.gifこの美女達、酒豪ぞろいです・・・
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11233084.jpg
そろそろお気づきでしょうが、わたくし手元が酔っ払ってきて012.gifブレてます。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11255585.jpg
ワインはエキスパートのminoiseさんが選んでくれて、
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11301018.jpg
美女2人がぼん尻に鶏カルビ、軟骨も焼いてくれて・・・こんな宴会嬉しい限り041.gif
005.gifん、ん~~っ!?なにやら女将が若い男子に迫ってる?のかと思いきや・・・
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_114253100.jpg
〆の照り焼き丼を発注していた041.gif
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_11384618.jpg
たのしく飲んで、楽しく食べて、たのしくて041.gif。女4人も集まるとパワァ~が半端なく凄いです。
初対面同士でこんなにたのしいなんて!そんじょそこいらの合コンより、すんばらしいかも!!
ただ・・・『伊達に○○年生きてないわよぉ~!』って集まりですが・・・なにか??
綺麗どころ3人ともれなく『たま』もついて来る合コンを計画したい!なんて怖い物知らずのお方は是非ご一報下さい^^お待ちしております^^。

さぁ~て、この4人はここで終らない・・・何処行くのかなぁ~~^^。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の3_f0110663_12105033.jpg



                                    つづく・・・
by etamama3 | 2008-06-03 11:05 | 美味しいもの
<< 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... >>