人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

毎日のほほんと・・・

先日くま先生のブログでバームクーヘンの記事がUPされていて『そうだっ!お出掛けの時にバームクーヘンを買ってこよう001.gif』って買ってきたのがコチラ↓↓
毎日のほほんと・・・_f0110663_15343478.jpg
ねんりん家のマウントバームしっかりめ生タイプ。店頭でバームクーヘンの塊りがごろごろ・・・
毎日のほほんと・・・_f0110663_15381030.jpg
これは『生タイプ』なので賞味期限もその日限り。その日が一番の食べごろ、うまみ最高地点。
毎日のほほんと・・・_f0110663_1541452.jpg
なので私一人で037.gif食べちゃいました。なんとも言えないコク・・・おいひぃぃ~~041.gif以前、姪っ子、甥っ子に持って行ってあげたら『ねぇね、おかわりぃ~043.gif』って。おいしい物はわかるのね・・・

さて昨日は鍼のついでに漢方のお薬が切れていたので内科にも寄って来ました。お薬だけなら受付でも大丈夫みたいなのですが、ちょこっと先生に聞きたい事もあったので診療してもらいました。
先生 『どうですか??』ってご挨拶の様に聞かれたので
たま 『はい043.gif毎日呑気にのほほんと過しています。』って言ったら爆笑されました・・・。
先生 『そう来るとは思わなかったぁ~041.gif』って。
どう答えればよかったのか・・・な?・・・だって・・・お薬もらいに行っただけだったんだもん029.gif

*ローカル情報
今週末の入間は市内でお祭りが催され市内は一部交通規制がされるはず。『アウトレットパーク入間 コストコ』への道は大変渋滞が予想されますよぉ~~005.gif。だから、来ないでねぇ~003.gif
by etamama3 | 2008-04-24 16:30 | 甘いもの
<< さやまちゃ・・・・ 沖縄のお土産。 >>