人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

今週末は・・・

旅立つ予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったのよん007.gif 
コレが当たっていたら・・・・・←クリック、クリック。
今年のおみくじは『大吉』だったのになぁ~~015.gifくじ運ってどうやったら良くなるのかなぁ?
あ~あぁ~・・・行きたかったなぁ~・・・タダで003.gif
だからなのか?だんなさんは日曜はゴルフだそうで・・・私はまたまた実家に帰らさせて頂きます。
日曜の夜は一人、026.gifラジオの前かな・・・                            
by etamama3 | 2008-03-21 11:21 | ひとり言
<< ついてるのか?ついてないのか??? びっくりした事 >>