人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~

本当に連日暑い日が続きますねぇ~・・・暦の上ではもう『秋』なんですよねぇ・・・
では、今日も『夏真っ盛り』の画像でいきましょう^^。


’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_9423865.jpg
午後はブセナのビーチでのんびりしました。アッタテラスの宿泊者はブセナのビーチが利用できるので楽チンだし、なによりも私にとって重要なパラソルがあるから。
もう、本当にな~んにもしなくって
パラソルの下でお昼ねしたり、
大きな浮き輪に乗ってプカ~んと
海に浮かんでたり・・・でも、油断
してると!!事件が!!




’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_948551.jpg

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_948426.jpg
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_9491857.jpg
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_9502585.jpg
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_9505217.jpg
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ビーチにて~_f0110663_9511360.jpg
夕方までたっぷりビーチで過しました。が、実はだんなさん、クラゲの襲撃にあいました^^;
ネット近くでプカ~ンと浮いていたら突然足に電気が走ったようで・・・すぐに手当てをしてもらったから大事には至らなかったんですけど。その後もだんなさんは海で戯れてましたけど・・・お家に帰って色々調べたらどうやら『カツオノエボシ』に襲撃を受けたみたいです。クラゲ避けネットの傍は注意ですね!今年の夏の思い出ですね・・・
by etamama3 | 2007-07-25 10:04 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... >>