人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~

今日も暑い・・・ちょっと貧血気味になっちゃいます・・・沖縄もこんなに暑かったけ??

さて、ホテルレポを少し・・・
2,3泊目は沖縄本島の真ん中辺りの恩納村の森にあるジ・アッタテラス クラブタワーズに宿泊です。新しく出来た当初から通い続けているのでなんだかちょっとお家に帰っているような感じです。でも、我家はこんなに広くないし素敵な景色も無いのでかなり贅沢なお里帰りになりますが。
毎年通っていると慣れてしまっているところもあるし、サービスがちょっと変わった所もあったりするので新たな発見もあって楽しいです。お部屋は普通のクラブデラックスです。(画像は一昨年のも交えてUPします)
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_11302850.jpg




お部屋とバスルームの境がないの。バスタブに浸かる時は左のドアをひいてきます。奥がトイレ。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_11335525.jpg
バスタブ側から見たお部屋。バスタブからはお湯が溢れない様にしないと水浸しになります。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_1137106.jpg
↑の画像だと右側がシャワーブースです。↓はパウダールーム
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_11401864.jpg
アメニティー。去年と入浴剤が変わっているかな。奥のポーチの中にドライヤーが入ってます。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_11483324.jpg
アメニティーは常に補充してくれるし、タオルやバスローブも使っていたら翌日じゃなくても新しい物に変えてくれます。プール用ガウンも有り。↓お茶セット。ホテルオリジナルのお水付き。ベットサイドにもお水が用意されてます。箱の中には日本茶や月桃茶などのティーバックが入ってます。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_12105730.jpg
ミニバーもあります。24時間バトラーサービスもあるので氷や不足な物をお願いするとすぐに持ってきてくれます。お部屋に入ったらヒーリング音楽がかかってました。これはホテルセレクションでも購入できます。そうそう、上の小さい箱等も(お高いですけど・・・)
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_12111570.jpg
ここはお休み前にターンダウンサービスがあります。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_1212149.jpg
翌日のお天気とハーシーズチョコレート。ワッフル地のナイトウエア。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_12134084.jpg
そしてお部屋のテラスからはこの景色。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_122456.jpg
ちょっと日常からはなれた高級リゾートマンション?見たいな感じ?かな?1フロアに4部屋しかないので他の宿泊客とエレベーターホールで会う事は殆どなかったです。
ゆっくりお部屋で過すのもよし・・・プールで遊ぶのもよし・・・ホテルでは色々無料のカルチャープログラムも日によって設定されているので、どこかに遊びに行かなくてもホテル内で充分遊べます。PM2時半~PM6時までライブラリーラウンジにて無料のティーサービスもあります(去年より時間が長くなってますね)。今年はティーサービスを受けてこなかったけど、中々よいですよ。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~ジ・アッタテラス クラブタワーズ~_f0110663_12414627.jpg

昼間はライブラリーラウンジ。夜はバーになります。
by etamama3 | 2007-07-28 12:43 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... >>