人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~

今日から8月ですねぇ~・・・専業主婦になって?8ヶ月?んんんんっ?途中お手伝いとかで
働きに出たけど・・・?いや、いや???
こんな調子でございます・・・そろそろ飽きが来た今日この頃。どこかに逃避飛行の計画でもたてようかしらん。もちろん行くのは『沖縄』ですよぉ~^^。って、その前に働けよぉ~^^;;かぁ・・・・
*関東地方、今日やっと梅雨明けしましたね~。夏が来ますよぉ~暑い夏!


2日目の目的地は古宇利島・・・(今日は和み系で・・・)
本部半島を縦断して小さい島を二つ抜けると、きれいな青い海の中に小さい島がみえました。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_9241557.jpg




’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_9273666.jpg
右手には沖縄本島。青い海の中に飛び込んで行くみたいに橋を渡って行きます。
島の袂のビーチをちょっと歩いてみました。シュノーケルしている人が沢山。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_931720.jpg
橋の下をくぐって反対側に出てみる。沖縄の海は青いって思ってたけどこんなにも『青い海』は初めてみた。『本当にきれいなもの』をみると言葉は出ない。二人でゆっくり海を見渡す癒しの時間。
本島やんばる方面が海の向こうにゆったり見える。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_9335545.jpg
今度はこの海に来たいって思いました。時刻は午後2時45分。今日の目的地は古宇利島だったのにスタートが遅くてあんまりゆっくり出来ない。急がなきゃ・・・時間が・・・島を離れ橋を渡っている時ちょっぴり寂しい後ろ髪引かれる思い。絶対また来よう!そう思った。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_9442540.jpg
なんとか予定の時間にホテルに到着。2、3日目 2泊は恩納村で癒されます。
’07夏の沖縄 3泊4日の旅~古宇利島~_f0110663_9475393.jpg

画像に点々と写っているのは「とんぼ」。
急いでいるには訳があるんですよん^^。これからは私の至福の時間が始まります^^。
by etamama3 | 2007-08-02 10:04 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... >>