人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

明日から行ってきます^^。

旅行で留守になるのにだんなさんが昨日『えだまめ』を貰って帰ってきました。
明日から行ってきます^^。_f0110663_1913179.jpg

とりあえず茹でておいて、残ったのは冷凍しておこう・・・
そして今日はお取り寄せしていた鎌田醤油も届きました。
明日から行ってきます^^。_f0110663_19164558.jpg

私のお勧めは奥に写っている『サラダ醤油』。
ワインビネガーと柚子果汁の酸味がおいしいノンオイルのドレッシング。サラダにバッチシ!!




そ、そして・・・今日、我家にもとうとうビリーがやってきました・・・
明日から行ってきます^^。_f0110663_19242526.jpg

以前おしゃべりShino房だいあり~のshinobouさんが30分のDVDがあるってご紹介されてて、
時間も短いし、なんと言ってもお値段¥1934。あの『ブートキャンプ』はさすがに手を出す勇気がないし・・・そうしたらこんなお手軽な物があるって^^。早速1日体験入隊してみましたが・・・
疲れました・・・30分だからって甘く見ちゃいけません。明日から沖縄だと言うのに筋肉痛です。

さて、てんもりさんによると沖縄は『今日の午後から非常に暑い』との事。
覚悟も必要みたいです^^;。
これは去年の『ブセナのビーチ』・・・
明日から行ってきます^^。_f0110663_19393171.jpg

明日から、行ってきます^^。
万が一、22日の日曜に帰ってきちゃったら来週またお会いしましょうね^^。
by etamama3 | 2007-07-18 19:45 | ひとり言
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... 小さい頃から・・・ >>