人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

ビアフェス2007

昨日はお友達のたばちゃんと六本木で開催されている『ビアフェス2007』に行ってきました。
ビアフェス2007_f0110663_1058595.jpg

昨日はいいお天気でお外で飲むには絶好の日!沢山の人達であふれてました。
会場は全部で5ヶ所。この場所は六本木ヒルズアリーナです。黄色い建物の処でビールが売られてます。ビールも『SAPPORO SUNTORY Asahi KIRIN Orion』と5社共同ビールの祭典
ビアフェス2007_f0110663_10595838.jpg

ビアフェス2007_f0110663_1183260.jpg
私は迷わずOrion!
たばちゃんはKIRINかんぱ~い(^^)
一杯¥500也~。
お席も係りのお兄さんが探してくれて
カップルとご相席だったけどすぐに
座れました。
昼真っから飲むのって久し振り~。

おつまみもちょこちょこ・・・エビとイカのスパイシーフッリト?だったかな?
ビアフェス2007_f0110663_11272865.jpg

スペイン風カポナータ?だったかな?
ビアフェス2007_f0110663_11291159.jpg

あと、イベリコ豚の炭火焼ステーキ?だったかな?  ちょっと数減ってます・・・
ビアフェス2007_f0110663_11304272.jpg

ステージでは音楽ライブやダンスパフォーマンスを展開。
ビアフェス2007_f0110663_11334487.jpg

久し振りにたばちゃんとリラックスした中で会う事が出来て楽しかったなぁ~(^^)
大勢で会うのも楽しいけど、2人だけで会ったからきちんとお互いの事が話せたし(^^)良かった。
とまぁ~、気が付けば3時間位話し込んでました(^^;;たばちゃんのだんなさんは出張中との事。
ふふっ・・・時間は5時過ぎ・・・のん兵衛有閑マダム2人の夜はまだまだこれからです・・・
                                                   つづく
by etamama3 | 2007-05-26 11:44 | 美味しいもの
<< 空港へ遊びに行こう! ママチャリでお散歩 其の3 >>