人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

ママチャリでお散歩 其の2の1

今日は(東京は)朝から雨です・・・
まったりな一日になりそうです・・・何故かと言うと・・・昨日、リベンジ!して参りました。
ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_102540.jpg昨日はいいお天気で朝からお布団干しを捨てて『たまねこ号』で目指すはねずみの国
一昨日ちょっと走ったからいい気になって自転車かっ飛ばして颯爽(?)と出発です。
一昨日のお勉強もあってか途中まではスイスイ~
でも環7に出た途端、車の排気ガスが嫌だなぁ~
って・・・マスク持って来ればよかったかな~?
と、いうか根っからの横道それるの好き??
またまた『あ、ここ気になる!ん?あの旗は何じゃ?』とキョロキョロ・・・ついでに小洒落た街のパン屋さんなんかがあろうものなら中覗いて見ちゃうし・・・とにかく右手が環7。左手方向がねずみの国で、江戸川を越えたらOKって思いながら走って・・・気が付いたら私、住宅街の中に入り込んで迷子になってました(^^;;でもね、強~い味方!地図持参!だったんだけど、今居る位置の番地が一生懸命探しても見つからない><!

え~~い!!ままよ!!ってひたすら川を目指して前進あるのみ!!どうにかなるだろ。
ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_10224911.jpg
って進んだら・・・あらっ?川、越えてんじゃな~い(^^)
でも、見た事無い道・・・(; ;)
地図見てもまったくどこだか分かんない・・・


                   ふと見ると・・・・・・
ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_10262964.jpg

                  はい??
ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_10274283.jpg

私が持っていた地図は東京・・・千葉は載ってないのよ~ん(; ;)完全迷子!?と思った瞬間
そうだ!ねずみの国は東京じゃなくて千葉にあるんだ!(*O*)って思い出しましたよん。
ならば『浦安駅』に行けばどうにかなるだろ・・・と方向定めてとにかく前進だぁ~!
ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_10344973.jpg
何とか駅周辺に辿り着き地図発見!ここで、だんなさんに迷子のお知らせ・・・されてもねぇ~
困ってましたわぁ・・・
とにかく どこ?どこ?
私は一体どこに居るの!?
そして、どうやって行くの!?

ママチャリでお散歩 其の2の1_f0110663_10393894.jpg

もう~さっぱり!分かりません・・・!?(*O*)救世主!舞浜行きのバス発見!!
そしてバスを追いかける手法に変更・・・                              つづく
by etamama3 | 2007-05-17 10:46 | ママチャリ
<< ママチャリでお散歩 其の2の2 ママチャリでお散歩 其の1 >>