人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

先週のストレスの結果・・・

今日は東京はと嵐のようでしたね。
東京で4月に雪がふるのは19年振りってラジオで言ってました。
19年前って・・・いったい幾つだぁ~?何やってたんだろうか・・・

さて、久し振りのストレスを先日UPしましたが(呼び出しをくらったので、仕方なくお手伝いに今週も行ってます・・・)トワルだけじゃ~ねぇ~・・・どんなお洋服なのかねぇ~・・・
折角なのでデジに納めて参りましたよん。
1つサンプルがUPしていたので、コソコソ・・・パチリと・・・



前                                後
先週のストレスの結果・・・_f0110663_23305863.jpg先週のストレスの結果・・・_f0110663_23311139.jpg

これは、縫製工場さんが縫ってますの・・・間違っても私は縫えませんから・・・
デジだとちょっと生地感が分かりづらいんだけど『よう柳』といって縦に柳のようなシワ加工してあります。世の若い子はこんなのを着るんですね・・・で、これはすでに量産体制に入っているらしく(私の知らない間に・・・)多分ゴールデンウィーク前に店頭に並ぶと思われます。
?もっと早いか??どんな修正が入っているかわからないので、ドンズバかどうかは・・・
イニシャル J●●●● W●●●●・・・・
万が一見かけたら・・・間違いなく、私、たまねこがパターンを引きました(^^)
ちょっと親しみわきますぅ~?
by etamama3 | 2007-04-04 23:43 | ひとり言
<< 待ちきれなくて・・・ 揚げたてのレバカツ! >>