人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

揚げたてのレバカツ!

先週のストレスからか・・・お疲れからか・・・今日は久し振りにに行って来ました・・・
そうしたらどうやら四十肩って・・・腕は上がるわよぉ・・・左がね・・・ちょっとね・・・痛いのよ。
そんな午前中電話がかかって着ました・・・先週のS上司から・・・
S 『なんで今日来ないのぉ??』
た 『?だって今週の約束してないよぉ~^^』
S 『だって、忙しいって話したし、今週も着てくれるって思ってたから・・・』
た 『はぁ~???思っているだけじゃ
              通じないんですけど!!』

まったく・・・好きでもない男の気持ちなんか分かるい!!気持ちは通じてないからね><!!


お見苦しいところを・・・
揚げたてのレバカツ!_f0110663_200529.jpg
鍼の帰り道に近所で
こんなの発見!!
なんだかわかります?
『レバカツ』 1本 ¥80
その場で揚げて特製ソースに
くぐらせてます(^^)
もうぅぅ~揚げたてにビールよね!
デジを撮らせてくれたんだけど
きっと不信に思ったはず・・・

揚げたてのレバカツ!_f0110663_2010596.jpg

決して不信な者ではありません><おいしいもの、おいしそうなもの好きなたまねこです。
揚げたて最高!!
by etamama3 | 2007-04-02 20:26 | 美味しいもの
<< 先週のストレスの結果・・・ エイプリルフール! >>