人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

個人情報、勝手に流失は当たり前???

師走!今更遅いんですが、走り出しそうです(T T)・・・
昨日、ものすご~~~く久し振りな人から携帯が鳴りました・・・出なきゃよかった・・・
私の携帯番号やメールアドレスは国家機密のはずなのに!!
誰が教えたんだぁ~~!!と、思ったら、未だに頭が上がらない元上司・・・
そんな訳で呼び出しくらい今日は久し振りに千駄ヶ谷まで行ってきました。
個人情報、勝手に流失は当たり前???_f0110663_1735085.jpg

個人情報、勝手に流失は当たり前???_f0110663_17352534.jpg
明治通り沿いでお昼をご馳走になったんですが
ボリューム満点の『今日のお弁当』・・・くるしぃ
外観を撮ってくるの忘れちゃったけど
なかなか素敵なお店。
ご飯も美味しかった(^^)
お味噌汁とコーヒーも付いてます。

何故呼び出されたか・・・ようは『仕事やって!!助けて!!』なんですけどね・・・
他にもパタンナーいるのに。世の中は私をお休みさせてはくれないのかしら・・・・(T T)・・・・・
会社勤めをしててもお仕事のお誘いを受ける事は良くあるんですけど、今はとにかくのんびりと
過したい私。贅沢かもしれないけど、今は我武者羅に働きたくはないし・・・・・
お願いされてるのも、新人の私を育ててくれた元上司。
こういう時断るの、困っちゃいます(><)!以外と小心者で、優柔不断だったりして・・・私。
タイミングってありますよねぇ~。こっちが働きたい時にはな~んにもなかったり。難しいなぁ。
そして意外と無理難題な条件ものんでくれちゃったりすると、余計に断りづらい・・・
この業界、狭いんです。ほんとに。悪い事出来ないんです。(悪い事したい訳じゃないけど・・)
みなさんも『個人情報』気を付けて下さいね。勝手にながれてますから・・・・
個人情報、勝手に流失は当たり前???_f0110663_17565328.jpg
久し振りに明治通りを
新宿方面に歩いてみました。
イチョウの葉がみんな
落ちちゃってます。
今日はとっても暖かかったので
気持ち良かったです。

個人情報、勝手に流失は当たり前???_f0110663_1842174.jpg
サザンテラスに行ってみると
このお店からいいにおい~~
そういえばTVか雑誌で
みたような・・・
ドーナツ屋さん。
美味しそうぅぅ
買って帰ろうかな~と
思ってみると・・・

個人情報、勝手に流失は当たり前???_f0110663_189255.jpg
左側に人の山・・・
1時間30分待ち・・・
ここだけじゃなくて
橋にも人が並んでる・・・
ディズニーのアトラクション待?
幾ら暇だからって1時間半は
一人で並ばない・・・・・・・・・・・
ドーナツに群がる人達って
走らなくていいの????
たかがドーナツ
されどドーナツ・・・・・・・・・
by etamama3 | 2006-12-27 18:16 | ひとり言
<< なるちゃんお疲れさまでした。 Xmasはいかがお過ごしになり... >>