人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

宮古島のSol Levante

Sol Levante
宮古島での宿泊は
2012年11月にopenしたばかりの新しいお宿。
宮古島のSol  Levante_f0110663_23431221.jpg

旅の宿泊は非日常。
宮古島のSol  Levante_f0110663_2344877.jpg

出来る事なら、少しでも快適なベットで静かに心地よく過ごしたい。
宮古島のSol  Levante_f0110663_23515056.jpg

そして窓からの眺めもいつもとは違う風景を望みたい。
宮古島のSol  Levante_f0110663_23524392.jpg

っていうのがお宿探しをするときの条件で、あとは出会いと勘(笑)

Sol Levanteの二階のお部屋からは朝陽が挑めますよ。
宮古島のSol  Levante_f0110663_23443947.jpg


外観や内装も白を基調としてブルーがアクセント。南仏や地中海の景色をおもわせます。
宮古島のSol  Levante_f0110663_23452222.jpg



素敵なオーナーご夫妻の宮古島に移り住んで、この宿をopenさせるまでの物語りを是非聞いて見てみてくださいね。
宮古島のSol  Levante_f0110663_2346575.jpg

人と人との繋がりって思わぬ所であったりして、出会いって偶然と必然が上手く絡み合っているんだなぁ~と。

今回も素敵な出会いに巡り会いました。

実は初宿泊前から既にリピーターになってしまっているのです(笑)
また、夏に・・・・・
宮古島のSol  Levante_f0110663_2346461.jpg


より詳しくはか寿ちゃんのブログを是非ご覧ください。
by etamama3 | 2013-06-17 08:25 | 2013 オキナワ
<< 宮古島から那覇へ 宮古島の朝陽 >>