人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

2012 元旦

あけましておめでとうございます(*^^*)
今回もブログは不定期でマイペースのぼちぼちUPになりますが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2012  元旦_f0110663_22294658.jpg

年が明けての最初の訪問は
2012  元旦_f0110663_22302321.jpg

去年同様、ヤッケブースでパンケーキ!
2012  元旦_f0110663_22304530.jpg

これは期間限定spacial?!akiさんのしーぶんなんだけど。
2012  元旦_f0110663_22313610.jpg

フルーツオムレットパンケーキ!
2012  元旦_f0110663_22322347.jpg

有り難いことに、パンケーキと数の子、全く合わず!(akiさん自ら)
数の子には日本酒がほしい!って言ったらゴンザレスさん秘蔵のにごり酒を出してくれました。
2012  元旦_f0110663_22324321.jpg

いつもいつもお気遣いありがとう。
ご馳走さまでした。今年も美味しくよろしくねん(*^^*)
でも、黒豆の方が相性はいいと。

2012  元旦_f0110663_2234032.jpg

だんなさんはワンちゃんに話かけるし。
そんな元旦でした。
那覇に戻って、波之上宮に初詣。
2012  元旦_f0110663_22343470.jpg

今年はだんなさんが大吉!
2012  元旦_f0110663_22352928.jpg

去年と違って今年は暖かいお正月だったなー。
2012  元旦_f0110663_22354782.jpg

by etamama3 | 2012-01-01 22:28 | 2011~2012の沖縄
<< 新しくなりました。 2011 年越しそば! >>