人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’11 沖縄でクリスマス その1

寒波が襲うクリスマス三連休に沖縄に飛んできました。
今回も私、一人旅(*^^*)
ちょっと違うのは、沖縄で八丁堀女将と合流のはず・・・
だったのが、那覇に着いたら女将は午後の船で伊是名に渡っていました。
上空からは富士山がしっかり!
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8271816.jpg

で、年末の疲れ?か、ホテルで一寝入りして栄町へ
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8275890.jpg

とりあえず、オリオンで068.gif
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8282128.jpg

おでんであったまろう。
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_828446.jpg

だんなさんが居ないのをいい事にこのオッチャンに
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8291054.jpg

呑まされて・・・003.gif003.gif003.gif
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8293321.jpg

スカイプがわからん!とか言い出して、機械オンチの私だって役に立たないから、東京のみんなを巻き込んで、面白いスカイプ飲み会!4人(トモさん、忠さん、おとんに私)しか居なかったのに、何だか凄い人数で呑んでいたような栄町でした。
んで、店じまいのおとんの次は久未子さんと忠さんとステレオへ。
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_8324460.jpg

ステレオを出たら雨が降ってて、三件目で忠さんと雨宿り。
’11  沖縄でクリスマス その1_f0110663_834992.jpg

忠さんがホテルまで送ってくれて、午前2時。
湯船で溺死する所でした(*^^*)
by etamama3 | 2011-12-26 08:57 | ’11 沖縄でクリスマス
<< 2011 年末の沖縄 もかん家でぼーねんかい。 >>