人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

てびち鍋

おはよーございまするー(*^^*)
意外にスマートフォン専用アプリ、いけますかね?

さかのぼること、先週の金曜日。
東銀座のコチラのお店へ。
てびち鍋_f0110663_8292726.jpg

さっむい日だったけど、やっぱりオリオンでしょ068.gif
てびち鍋_f0110663_8295862.jpg

今年はホントにステキな方たちと繋がったなぁー。
社会人になると知り合うのって会社繋がりでプライベートでの出会いって中々なかったりするけど・・・
この日も初めましての楽しい方々とご一緒させて頂きました(*^^*)
十二段重ねのトンカツ。
てびち鍋_f0110663_830399.jpg

この日のお目当てはコレ、てびち鍋!
てびち鍋_f0110663_8354823.jpg

実は私、沖縄に何度も行っているのに、てびちを初めて食したのは、この間のヒトリタビ。
で、感動冷めないうちに、てびち鍋のお誘いを受けたのでした。
てびち鍋_f0110663_8315376.jpg

〆にはもちろん沖縄そばを投入!
いい出汁もでて、それはそれは美味しかったです(*^^*)
寒さはまだまだコレから!またてびち鍋食べに行きたいなー003.gif003.gif
誰か行きませんかー?003.gif003.gif

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
by etamama3 | 2011-11-17 08:50 | 沖縄
<< ぼーねんかい 幸せのおすそ分け。 >>