人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa

また熱帯低気圧発生とか・・・


3日目にお世話になったのは伊良部島の soraniwa
今回の宮古島の旅。実は一番最初にひらめいた島が伊良部島。
お宿を探している時に、宮古島で魅力的な宿をみつけて、3泊ともお世話になるはずが・・・
色々あって、急遽予定変更。4月の下旬から押さえていたお宿のsoraniwa さんがあったから
キャンセルする事なく、初志貫徹で伊良部島に訪れる事にした。
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22242212.jpg

ここも1日3組の小さなお宿。空が庭だなぁ~~って見上げる。
Cafeも併設されています。そちらでウエルカムドリンクをいただいちゃったりしながらチェックイン。
お部屋にはテラスもあって、目の前の景色は空と海
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22254991.jpg

お部屋はいたってシンプルです。
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22264055.jpg

オーナーさんがこのお宿が出来るまでの様子がブログにUPされていて
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_2232795.jpg

色々な奮闘振りを書かれていた
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22332069.jpg

そんなお宿に足を踏み入れるのも知っているだけになんかワクワク^^
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22335515.jpg

以前は東京でCafeをなさっていたとかで、センスがいい
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22341756.jpg

チビやもりちゃんがどうやら先住人・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22351358.jpg

屋上には滞在者専用の貸切ジャグジー。  (奥には来間島)
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22363823.jpg

夕日タイムに貸切するとすてきかしら?それとも星空タイムもすてがたい?
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_2238689.jpg

海遊びでもしようか?迷ったけど、だんなさんはテラスでオリオン片手に読書
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22393374.jpg

私は日焼けの腕を横にお部屋でのんびり暫しお昼寝
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_2246226.jpg

伊良部島の夕日は雲・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_22421050.jpg

東の空に満月に近い月が輝いていました。
夏休みは宮古島へ行って来た。  お宿 soraniwa_f0110663_2244382.jpg

そんな8月10日でした。
by etamama3 | 2011-09-13 23:29 | ’11 夏in宮古島&那覇
<< 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... >>