人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

いらっしゃいませ~~~!!

7月の3連休に沖縄のてんもりさんが東京に出張・・・という名のお遊び旅にいらっしゃいました。

で、何故か?宴会幹事?部長?・・・いいのか?私で???

グルメ王、てんもりさんを迎えるにあたり、

今回は大人数なのでお店決めサポートをじんちゃんにお願い。

視察旅(1軒しか行かなかったけど^^;)にも出てみたものの・・・納得いかず・・・

最終的にお店を決めて予約を入れたのは幹事の特権^^。

私のブログでは過去2回位登場している、青山にある琉球チャイニーズダイニングTAMA
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_0502077.jpg

沖縄から来る『グルメ王』にどーなのよ・・・って思ったところは否めない・・・

お料理はなるべく『沖縄料理っぽくならないように』ってお願いして・・・
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_10023.jpg

ま、楽しそうだし、大丈夫よねぇ~~^^
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_0562362.jpg

じんちゃん、より、よりの1枚・・・
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_102451.jpg

カツオの~~
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_104246.jpg

スペシャルメニューはポークたまご^^
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_11987.jpg

おなじみの顔も、
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_11499.jpg

お久し振りのお顔も、始めましての人も
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_123383.jpg

楽しんでくれてますよねぇ~~・・・・^^;
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_124828.jpg

私のカメラ、躍動的な画像が沢山残ってます。
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_131774.jpg

はっきりいって、誰が激写していたのか?分かりません・・・
携帯画像も混じります
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_1115850.jpg

記念撮影、はいチーズ!
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_1121981.jpg

私、酔っ払う前に銭勘定・・・
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_135723.jpg

おぉ~~~やっと来た来た!
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_183424.jpg

いらしゃ~~~い!
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_184892.jpg

しあわせカップル
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_19558.jpg

総勢21名の乾杯!!おめでとう!!
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_192046.jpg

こんな楽しい会の幹事が出来てよかったよぉ~~
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_1135280.jpg

みんな、お腹いっぱいになったかな??そーみんちゃんぷるー、食べ損ねた><
最後のお料理、マーボー豆腐はご飯付き。
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_114931.jpg

濃毛さん、何撮ってるのぉ~~??
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_1143187.jpg


新しい繋がりが出来たり、笑いあり、涙あり?の楽しい会でした^^
参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
で、てんもりさんに写真家せんせー^^みんなの輪をまた繋げてくれてありがとう!!

ここでも絆が深まったようで・・・
いらっしゃいませ~~~!!_f0110663_193149.jpg

by etamama3 | 2011-07-20 02:00 | お気に入り
<< 7月の八丁堀女将亭 5月の八丁堀女将亭。 >>