人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5

こんな夜中になんですが・・・気が向いた時に途中放置の続きをば・・・

で、今回夏に2泊お世話になった今帰仁の誠平のお宿のレポUPです。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0293738.jpg

誠平は、ちょっと分かりづらいです。
ご主人曰く・・・地図を広げて辿り着いてほしい。だからあえて私も細かくは書着ません。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0294924.jpg

きっと宝探しのような感覚で今帰仁に店やお宿を構えたんだと思う。
左側のドアがゲストハウス。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0305517.jpg

お部屋からは今帰仁の森が見渡せるように前面大きな窓です。
行った時期は夏で虫が沢山だったので、窓を全開にすることはかなわず・・・。
夕方は出入りがちょっと・・・ね。虫除けグッズも置いてありました^^;;。
今回は1週間使えるっていう虫除けリストバンドを買ってだんなさんと挑みました。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0314392.jpg

お部屋は至ってシンプル。実はここ誠平、良く眠れます。ホントに。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_03238.jpg

朝お風呂に入ると森が綺麗で^^森林浴です。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0334787.jpg

アメニティーにはバスソルトもあって^^女子にはうれしい。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0341687.jpg

サイドテーブルには本が色々・・・。ご主人さんが撮った珍しい動物のアルバムもありますよ。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0345564.jpg

外から見たテラス。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0355848.jpg

テラスには2代目ハンモック。これがきっもちいいの^^不思議な感じよ。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0362558.jpg

どこにもお出かけしないでおこもりしても素敵かもぉ~~。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0365334.jpg

チェックインは18時だったかな?チェックアウトはたしか・・・12時とか、13時と遅め。
2日目の夜にこの階段を登って屋上でゴロンした、まだ作っている途中の建物。
色々と構想があるようですよ^^ 楽しみだぁ~~。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0372197.jpg

ここはお店の奥にあるギャラリーにもなっている琉球のお家。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_0374428.jpg

とっても惹きつけられる1日1組のお宿 誠平。ご縁があれば是非どうぞ。
2010 夏休みはやっぱ沖縄でしょ。  その5_f0110663_03842.jpg

う”~~~~また行きたい!!
by etamama3 | 2010-10-11 01:25 | '10 夏休みは沖縄へ
<< パワフル忘年会は八丁堀女将亭で 初めての子連れ旅 in 沖縄 その4 >>