人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’09秋 今年6回目の沖縄 其の1

2週間ぶりの沖縄は、曇っていて雨まじりでした。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_2312060.jpg

ただいま!沖縄。おはよぉ~沖縄。

木曜日、仕事終わりで沖縄最終便に飛び乗る。23時の空港は少し静かで、少しわくわく。
タクシーに乗って那覇市内のホテルにチェックイン。
荷物を置いて、近く?と思われるBARにちょこっと迷いながら行って見る。
1杯だけのつもりが、BARのマスターと面白話。赤ワインのしーぶんなんかもあったりして・・・
午前2時位に(多分・・・)ホテルに戻る・・・

ちょっと二日酔い?(3杯で二日酔いじゃないか・・・^^;)
朝ごはんを食べて(食べる元気はある!)、レンタカーを受け取る前に国際通り、公設市場へ。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_232153.jpg

お魚天国。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_2323376.jpg

おべんと天国。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_232544.jpg

レンタカーを借りて、さぁ~出発!まずはここ。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_234063.jpg

初めて食べる『山城まんじゅう』
’09秋 今年6回目の沖縄 其の1_f0110663_2343232.jpg

120年 伝統の味はあっさりとした甘さでおいしかったです。
by etamama3 | 2009-11-16 23:25 | '09秋 今年6回目の沖縄
<< ’09秋 今年6回目の沖縄 其の2 ’09秋 2泊3日の大人の女子... >>