人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

シルバーウィーク

世の中5連休とか、9連休になる人もいるらしいのですが・・・

私は今日から暦通りの4連休でっす!(昨日は出勤日でした・・・)

わたしのお仕事はお洋服の型紙を作るお仕事ですが、

季節を先取りしたお仕事の流れになっているので、真夏に冬物のお仕事だったり、

冬が来る前に来年の春物のお仕事だったり・・・

で、今まさに来年の春物の企画を作っています。

来月は展示会があるので『超ぉ~~~~忙しい!!』です><

気がつけば・・・

お仕事復帰してから1年が過ぎていました^^;。

『1年も続かないよぉ~(; ;)辞めたいよぉ~(; ;)』と毎日泣きながら頑張ってしまった1年前。

1年なんとか辞めずに頑張れたご褒美^^これから沖縄にいってきま~~す^^。

って・・・・ご褒美、ご褒美って自分に甘すぎかしら??

それに、飛行機の手配はもっと早くから動いていたし・・・^^;;

ま、沖縄行くのに色々と理由付けしているけど^^;;、いいじゃぁ~~ん^^行きたいだけなんだもん!

夏の石垣も途中で、色々UPしたい記事もあるんだけど、とりあえず飛ばなきゃね^^


いってきま~~~す!!
シルバーウィーク_f0110663_8531847.jpg

by etamama3 | 2009-09-20 08:53 | ひとり言
<< ただいま(T T) ’09夏 石垣島+那覇4泊5日... >>