人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1

はぁ~~・・・1週間お休みした後の仕事って・・・疲れますなぁ~。

夏の沖縄 石垣島 に出発する前々日の暑い金曜日・・・
『なんか・・・寒い007.gif』ってだんなさんが・・・『え”~~~~っ005.gif013.gif033.gif』ですよ。
どれどれぇ~~?っておでこに手を当ててみると、なんとホントに熱いんですよ・・・。
体温計で熱なんか測った日にゃぁ~・・・あるんですよ、間違いなく・・・。
さすがにだんなさんも『やばい・・・』と思ったのか、土曜日朝一番で病院に行きました。
私は土曜日お仕事だったので、もう”~~気が気じゃなくて・・・。だって、39℃位あったんですよ。
新型インフルだったら確実に旅行に行けないな・・・って。でも検査結果はシロ^^。
だけどぉ~~土曜日中に熱が下がらなかったら無理かなぁ~?って(; ;)

そんなこんなで、だんなさん、出発当日も熱があって^^;台風8号よりも体調が気がかりな
今回の旅の幕開けになりました・・・
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2224156.jpg
だいぶ弱っているだんなさん・・・
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2227194.jpg
飛行機の中で寝れるといいんだけど・・・
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_22274426.jpg
何が見えるのかな??
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_22284568.jpg
日本一高い富士山だよぉ~^^
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_22324778.jpg
富士山を後に太平洋上空に飛び出すと、後は雲だらけ・・・。
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2235424.jpg
しばし・・・休息タイム・・・はっ!と気が付くと眼下に奄美大島
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2237725.jpg
那覇から今度は石垣往きの飛行機に乗り換え。携帯の電源を入れると『石垣往きの飛行機遅延』のメール。しかも!条件付きになってるぅ~~!!
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2258443.jpg

そんな心配をよそに、さっ^^私はお昼ご飯、ご飯。コレコレ^^大東寿司
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_22475114.jpg
だんなさんの熱のお陰で台風8号の存在をすっかり忘れていたけど、実はこの日の午前中便は欠航したり、遅延したりと少し大変だったみたい。一便前は欠航してたし・・・。結局この時間に搭乗するも、この便満席。
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_22552866.jpg
那覇~石垣の上空なんて雲だらけ・・・。
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2323591.jpg
だんなさん、具合悪いのに飛行機は揺れるし(ってか、私は全然平気なんですが^^;)
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_2353319.jpg
お天気は曇っているし・・・大分お疲れで石垣島に到着したのでありました。
’09夏 石垣島+那覇4泊5日の旅 其の1_f0110663_236556.jpg

by etamama3 | 2009-08-17 23:11 | '09夏4泊5日石垣島+那覇の旅
<< ’09夏 石垣島+那覇4泊5日... なつやすみも終わりです。 >>