人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。

そ~いえば・・・昨日実家の父が遠慮がちに 『たまちゃん・・・なんか・・・太った??』と。
007.gif悲しいぃ~~!!見た目にわかるなんて!!最悪だわぁ~~!!確かに、最近丸いかなぁ?気のせいだ・・・と気づかぬふりをしていたの007.gif。不規則な食生活を改善したいけど、残業が多いと中々無理・・・。せめて少しでも体を動かして代謝UPを目指そう!がんばろっ!!

さて、そんな事を言っていますが、沖縄に行ったらやっぱり食べるし飲むし。太るわなぁ~・・・。

午後のなが~~~いお散歩から一旦ホテルに戻る。歩き疲れたたまねこ夫婦の体力はもうありません・・・。
しばしお昼?夕寝。それから疲れた足を引きずりながら栄町市場のおとんまで夜のお散歩^^;。
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_18393234.jpg
コレで・・・栄町のおとんには3回目?前夜も今夜も行き方違えど、くるくる回りながらも辿り着けるようになりました^^。デジカメでパシャしていると・・・
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_18424847.jpg
だんなさんに寄って来る人懐っこい沖縄のねこちゃん。お店に入るとおとんの店主ブチクンさんはお疲れ気味。遠慮がちに^^;;オーダーするも『残念。ソレは今日はない・・・あ、ソレはあるかも?・・・・・・・ソレは今度にしませんか?』って^^;;え”~~何があるん??絶対ありそうな
『おとん人気おつまみNO2 すじこん』はあるだろぉ~・・・。
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_18504510.jpg
よかったぁ~出してくれた^^。だんなさんも考えに考え・・・『多分缶詰はあるんじゃないか?』とひらめき・・・
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_1853155.jpg
『さばの缶詰』^^。デジカメで『缶詰』を撮っているとブチクンさんが『なんでも缶でも撮ってブログに載せんでえぇ~~』だって041.gif。次は『缶』以外のもの撮らせてくださいね^^。でもね、と~~ても気遣いもあってね、だんなさんが泡盛をお願いすると・・・
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_18581352.jpg
私のハンドルネームにかけて『たまともで玉友なぁ~』って^^。暫くすると店内満席。ブチクンさん稼ぐ気になったのか?オーダーしたもの自己申告を要求。『おかしいなぁ~私、飲んでないよぉ~』とか言ってみる^O^あんな話こんな話でやっぱりおとんは楽しい。
\'09沖縄 2泊3日弾丸ツアー 夜のお散歩はおとんまで。_f0110663_1995496.jpg

今度までにブチクンさんの宿題できるかな?ってブチクンさん、宿題出した事覚えているのかな??
なが~~いお散歩の一日でした。翌日、二人して足が攣るように痛かったこと・・・。
by etamama3 | 2009-05-05 19:13 | '09沖縄 2泊3日弾丸ツアー
<< '09沖縄 2泊3日弾... '09沖縄 2泊3日弾... >>