人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’09 沖縄2泊3日だけど弾丸ツアーの巻

あっらぁ~~~・・・・・
残念な事にあっという間に帰ってきちゃいました^^;;; ただいま007.gif

今回はね、2泊3日で行ったのよ、2泊3日で・・・。
なのにね、沖縄滞在時間48時間もないの!!
金曜は羽田最終便で沖縄に飛んで、着いたのがPM10:40分。日曜はねPM4:10の飛行機で飛び立ったの。42時間もいれなかった・・・007.gifでもね、今回思ったのは『意外と仕事帰りでも簡単に沖縄に行けちゃうんだぁ~』って事と、『旅行って帰ってくると疲れるけど、短い滞在でも沖縄にいるだけでリフレッシュできる』って^^。やっぱり何かが違うんだよねぇ~沖縄って。そしてね、今回もねまたいろんな人と再会出来たりして楽しかったぁ~^^。興奮冷めやらぬままってかんじでUPしてますが、この後が中々続かないのよね・・・昨秋の沖縄も、2月の沖縄も終了していないし・・・なんていったって今、我が家のPCちゃん、写真が取り込めない状況。ゴールデンウィークにでもじぃ~~くりいじってみます。

で、そんなんじゃぁ~申し訳ないので初日の模様を私『発注』しました^^(ってか、デジカメもって出忘れたのねん^^;;)
おいしい不思議な「もの」も頂いたり、女子には必須!!的なものを頂いて、翌朝はお肌『とぅるん とぅるん』
皆様にお見せできないのと、触って頂けないのが残念な限り?ですが^^;;;そんな不思議な夜を、そう、恐れ多くもあのお方『てんもりさん』に甘えちゃいました^^。

では、では、コチラをご覧くださいねぇ~~→クリック!クリック 『初日夜 てんもりさんと。』
by etamama3 | 2009-04-27 01:34 | '09沖縄 2泊3日弾丸ツアー
<< '09沖縄 2泊3日弾... 週末ショートトリップ >>