たまの日向ぼっこ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月の沖縄

あっと言う間に、9月も終わっちゃいますね。
この3連休に沖縄で好き勝手放題(笑)
f0110663_2344379.jpg

おとんがおるだけで、楽しいや~~ん。
f0110663_23444068.jpg

くでみ女将も張り切ってます!
f0110663_2345112.jpg

鉢嶺おぢちゃんと密会おデートのはずが・・・
f0110663_23453257.jpg

何だかお客さんもどんどん来て
f0110663_23461951.jpg

約束もしていないのに、偶然TOKIOからのお客様
f0110663_23464038.jpg

おとんの人々・・・
f0110663_23475749.jpg

いつかは おかん 開けようね!(おとん 乗っ取り計画)
f0110663_23481293.jpg

そんな、こんなで、夜が更けていく 栄町 おとん。
週末は元気に燃え尽きるまで開けてますよ。
っていっても、燃え尽きるのが早いですけど(笑)


鉢嶺おぢちゃんの 楽しいブログ  LOVE & DESIRE では、もっと好き勝手放題が見られますよ(笑)

おとん情報はこちらからどうぞ~新・「おとん」日記 なるようにしかならん
[PR]
by etamama3 | 2013-09-30 00:05 | 2013 オキナワ

海の中のブルー

また、海の中をのぞきにいきたいなぁ~。

f0110663_051356.jpg

  伊良部島の海にて
[PR]
by etamama3 | 2013-09-16 00:07 | 沖縄

8月のある朝の始まり

穏やかな一日の始まりが一転して

大きな雲がゆっくりと雨を引き連れて海から泳いで

陸にあがりました

f0110663_0595683.jpg


虹の始まり。
[PR]
by etamama3 | 2013-09-10 01:04 | 沖縄

8月の伊良部島の朝。

9月も、もう半ばになりますね。
f0110663_0485845.jpg

伊良部島の朝は穏やか。
南の空には金色に輝く飛行機雲。
[PR]
by etamama3 | 2013-09-10 00:53 | 2013 オキナワ