たまの日向ぼっこ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の夜空にオリオン!

f0110663_206058.jpg

花火に乾杯!

海洋博花火大会にて。
[PR]
by etamama3 | 2013-07-22 20:07 | 沖縄

7月の沖縄

海の日の三連休に飛んできました。

今回は北部攻め。辺戸岬まで走り抜けてきました。

旅のパートナーは何時も楽しいか寿ちゃん。

4月にここ、古宇利大橋を走り抜けたか寿ちゃんの思い出の場所は、お天気にも恵まれて、海と空の青がひときわ綺麗でした。
f0110663_8345671.jpg


お泊まりは3、4年振り?かの今帰仁は 誠平へ贅沢に連泊。

天の川から落ちてくる流れ星を、亮輔くんも巻き込んで三人ワイン片手に見上げてた真夜中の今帰仁の空。

備瀬崎で乾杯しながら見た、伊江島と海に落ちて行く夕日。

マンゴー祭再びだったり、あわやヤンバルクイナ発見か?!だったり、お笑いな事も盛りだくさん。

素敵な出逢いや楽しい出来事も、極上な夏旅の思い出になりました。
[PR]
by etamama3 | 2013-07-22 08:58 | 2013 オキナワ

梅雨明けしましたね。

ぷはっ と、行きたい空になりましたね。
f0110663_232218.jpg

夏が来た!
[PR]
by etamama3 | 2013-07-07 23:05 | ひとり言

2013 おとん

何時振りだろう。栄町の提灯に灯り・・・
f0110663_12445289.jpg

おとん、ちょっと困惑気味だったけど(笑)・・・元気ですよ。
f0110663_12434410.jpg

ゆっくり、ゆっくり、無理せず頑張ってね。
[PR]
by etamama3 | 2013-07-01 12:48 | 2013 オキナワ