「ほっ」と。キャンペーン

たまの日向ぼっこ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

笑顔で繋がった日

もうちょっとで4月になるのに・・・
まだまだ寒かった日曜日に、ほっこりあったかくなるような笑顔が沢山だった。

恵比寿の夜景はちょっと暗め?

f0110663_23363212.jpg


集まったみんなを明るく照らしてくれたのはchojiさん


f0110663_233745.jpg


また新しく繋がって行った日。


あはっ^^  笑った^^笑った^^

chojiさん、またお江戸に遊びにきてくださいねぇ~~!!
次回は 八丁堀女将亭へ!!行こうぜい!^^


そして、Choji 写真展『アートの力~いちゃりばチャリティー!~』
は3月31日まで!お見逃しなく!
[PR]
by etamama3 | 2011-03-30 00:11 | 沖縄

遠く離れたスイスから

お家に帰ってきてみると、ここの所毎日のようにメール連絡を取り合っている
スイスのじゅんから・・・

   
『バーゼル在住の二世さんで繰り広げたチャリティ活動
数時間を2日間という事でトータル約60万円の募金が集まったそうです。

クリックm(_ _)m


世界のどこに居ても、日本を思う気持ちはかわらない。

お時間ある時に覗いて見てくださいね。
[PR]
by etamama3 | 2011-03-22 23:59 | ひとり言

沖縄の夕日を思い出した日

てんもりさんのブログを見ていたらちょっと気になって・・・
あったあった・・・去年の夏、読谷の都屋から撮った夕日。
f0110663_12273964.jpg
f0110663_12274880.jpg
f0110663_12275628.jpg

巨匠達には及ばないけど、私も同じ空を撮っていた。
その後、てんもりさんが『今日のは凄かったね、夕日~~あんなん滅多にないよぉ~』って
私も『うん、うん、すごかったねぇ~~写真撮ったよぉ~~』って話したのを思い出した。

空は繋がっている。
[PR]
by etamama3 | 2011-03-21 12:34 | 沖縄

長かった1週間。

地震から1週間。
長い1週間だった。
東京の夜景がほんのちょっと暗い。
今までが明る過ぎたのかも。



今朝、母からメールがあった。

『なっちゃん家族、皆無事』

よかった…その一言に尽きる。

仕事中だったけど、泣けた。
涙が止まらなかった。

詳しい事はまだ分からないけど、
とにかく無事の言葉に安心した。


今すぐには何も出来ないけど、

必ず力になるから

頑張ろう

私も一緒に頑張るから

頑張ろう。
[PR]
by etamama3 | 2011-03-18 19:15 | 未分類

ゆらゆら。

地震でバランスが取れなくなっちゃったのかな? 

まだ揺れてる感じがする^^;;。


まだまだ揺れてます。

ん??ホントの地震だ。

さっきも静岡震源の地震がありました。

More
[PR]
by etamama3 | 2011-03-15 23:34 | ひとり言