たまの日向ぼっこ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

'10沖縄 2月くじらを探しに・・・。 

あっという間に3月ですなぁ~~。

2月18日から4日間、沖縄にこそっと行って参りました^^。
f0110663_2395435.jpg

2月18日の朝、関東地方は雪でした。仕事終わりで、最終便で飛行機に乗り込んでひとっとび^^
暖かいって思うでしょ?沖縄・・・。すっご~~~く寒かったんです。
翌日の那覇。
f0110663_23145635.jpg

天気予報じゃ・・・曇りのはずだったのにぃ~~!!雨ですよ!!雨!!しっかも激寒!!
朝食をバタバタと済ませて、お迎えの車に乗って、いざ!!出港!!
f0110663_2320839.jpg

海洋状況=悪し。天気=激寒。 最悪のコンディション>< 大丈夫か?たまねこ・・・
f0110663_23231799.jpg

船が面白いように揺れてはしゃぐ、はしゃぐ^O^(酔い止め飲んでるもんねぇ~)前方に船発見!
ワラワラと近寄って・・・暫くすると くじらの親子 発見!!
そして船がみ~~~~んなくじらを追いかけて突進!!
この船の行動を見ている方が面白かったりして^^;;。
実はホントに波が荒くて、くじら見つけてもデジカメのシャッター切るのに一苦労・・・。
くじらのヒレ(しっぽ?)は2回、潮吹きも数回見れたけど・・・どれもシャッターチャンス逃す。
頑張って、体張ってシャッター切った懇親の1枚! くじらの潮吹き!!
f0110663_23271362.jpg

^^;;これで くじら 勘弁して・・・・・・・・
くじら 追っかけた3時間・・・・。ホントに心底冷え切りましたわぁ~~・・・。
冷え切った体に・・・何故か?ランチはココ。BACAR
f0110663_23365143.jpg

さっむいんだけど・・・ランチのスープは冷製・・・。枝豆?グリーンピース?だっかた?
f0110663_23423882.jpg

ランチピザはマリナーラか
f0110663_23451579.jpg

マルゲリータのどちらかをチョイス。 どちらもうまし!!
f0110663_23453195.jpg

で、エスプレッソ付きで¥1000也。
f0110663_23482147.jpg

お腹がいっぱいになれば、体も暖かくなってくるはず・・・・。
いやぁ~~でも、ほんっと!!さっむかったぁ~~!!
この日はお尻まですっぽりかくれるダウン着てました^^;;。
[PR]
by etamama3 | 2010-02-28 23:52 | '10沖縄 くじらを見に行く

とうとう・・・

風邪ひきました・・・・(^ ^;;;; とりあえず・・・おばかではなかったようで。

熱はないのですよ・・・

ってか・・・『!?熱っぽいかもぉ~~(; ;)』って体が反応して熱測ってみるも、
体温計は36度超えないの。

症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰り、咳・・・あと、まだちょっと気持ち悪い。特に朝。

一番の基準は『熱』。その熱がないから^^;;元気です。

基準がそこだから、風邪ひいててもお誘いあれば飲みに行っちゃったりして^^;;。

UPしてないたのしい飲みが一杯あったのになぁ~~。

新年会と称して水炊きを大勢で囲んだり、同級生のコと深夜1時まで飲んだり。

とにかく風邪ひいてしまいました^^;;。

来週までになんとか直さないと・・・。風邪は気合で治すべし!

乾燥しているし、今日も寒いし、みなさんもお気をつけください。

って事で、今日はかわいい年下の女の子とご近所068.gif

アルコール消毒!
[PR]
by etamama3 | 2010-02-11 15:03 | ひとり言