たまの日向ぼっこ

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コレって・・・!?

今日は北風が吹き荒れてさっむいです><。
先週末、関東地方に『春一番』の暴風が吹き荒れ、翌日も物凄い風。風も穏やかな月曜日に掃除、洗濯、布団干しと午前中家事に勤しんでおりました・・・。暴風のお陰でお家の中がホコリっぽく家中、雑巾で拭きまくっていた所・・・終ってみると、こ、腰が・・・イ、イタイ008.gif・・・頑張りすぎたのでしょうか???夜になってお風呂から上がって来たらコレまた今までに感じた事のない痛ダル、ダル重?お風呂に入る前はいつもと変わらずだったのにパンツ(下着ね^^;)はくときに足がぁ・・・上がらない・・・『008.gifも、もしかして・・・コレってぎっくり!?』湿布張ってもらって寝ました^^;。昨日は月曜よりも痛い・・・月曜にはなんでもなかった行動が・・・イタイ・・・。そして、座っていると辛い002.gif・・・今日もまだ痛い。コレってやっぱり『ぎっくり』なんでしょうか??
もともと肩こりが酷く、鍼灸なんかに通っていたりしたのですが、応急処置として愛用品があります。先日、お友達にこのお話をしたら『へぇ~~、そんな物があるんだぁ~』って想像が付かない感じだったのでちょっとUPしちゃいます。
f0110663_1123456.jpg
『ニュー・ラークバン』私、かれこれコレを愛用して15年以上・・・。
f0110663_11284298.jpg
もちろん鍼にも行きますが、残業続きで通えない時や酷い肩こりの時に貼っていました。貼り方にもよりますが、基本、痛くありません。張ったままお風呂も入っちゃうし、そのまま寝ちゃいます。自分で貼るのでツボにぴったりはまる事は難しいのですが、あった時は即効性があります。ただ、鍼を初めてやる人や貼り過ぎたりすると気分が優れなくなったりする事もあるみたいです(注意事項や説明をよく読んで正しく使いましょう^^)。今、私の腰あたりに3個貼ってます。早く良くなるといいなぁ~・・・。座っているのがちょっと辛いのでまだ週半ばですが今週はコレにておしまい042.gif
みなさんも無理なお掃除や頑張りにご注意を!!
イテテテて・・・^^;。
[PR]
by etamama3 | 2008-02-27 11:46 | ひとり言

ろーかるらんちはあたらしいカフェ パートⅡ。

昨日はあったかかったですねぇ~。
お一人さまの平日ランチ。たまねこ号の出動で行って来ました『curry & diner UEHARA』
f0110663_12351869.jpg
ちょこっとランチには早い時間。店内は先客1組(ちょっとモノクロで撮影してみました^^)
f0110663_1238323.jpg
ゆったりとした低めのソファーで統一の店内。私はお一人さまだったのでカウンター席でしたが、このお席もゆったりとしたソファーで居心地がよかったです。ランチメニューはカレーのみ。
f0110663_12415140.jpg
丁寧にお店のかわいい女の子がメニューの説明してくれました。お得なランチセットをオーダー。
早速サラダの登場です。
f0110663_12434674.jpg
そしてカレーは野菜をチョイス。辛さも0、1、2、3と選べます。
f0110663_12455823.jpg
温泉卵のトッピングも付いてくるので、辛いのはダメな私ですが、思い切って辛さ『1』に挑戦!
「本格欧風カレー」って???ってな感じで頂いてみたのですが(元来、辛いのは苦手、そして猫舌。カレーは我家で作るカレーが何風なのか??とんちんかんな私です)、インドカレーとは違うってことだいな?・・・カレーは割りとさらっと。しかし、辛さのスパイスがピリッ!っと。奥深い・・・。
やっぱり私には『1』でもちょっと辛かったけど温泉卵でかなりマイルドなお味になりました。
そして、折角遠出して来たことだし、帰りの栄養補給も万全に!って勝手に思って(だって、片道7、8kmあると・・・)、プラス¥300で『本日のスィーツ』に変更してみました。
f0110663_136463.jpg
オレオのチーズケーキ?だったかな??こんなグラスに入って登場です。
f0110663_1371998.jpg
聞けば、ここのデザートはお店のかわいい女の子が『甘いの食べないけど』作っているそうで・・・
いやいや・・・それでも中々、おいしかったですよ003.gif。日に寄っても種類が違うらしいので、また行って見ないとね。このかわいい女の子が気さくに色々と話しかけてくれて、一人で行っても中々楽しめました。私が自転車でここまで来たって言ったら驚いてました^^;。確かにね・・・7、8㎞位あるだろうし、片道40分位はかかるもんね。ゆっくり楽しくランチを済ませた頃には店内ほぼ満席。
f0110663_13201081.jpg
コーヒーの中には目の前の棚のお酒のボトルが写ってる。夜のメニューも見せてもらって『今度は夜にゆっくり来たいな』って思ったのですが・・・だんなさんと一緒だと・・・『じゃんけん』に勝たなくっちゃ飲めないぞ・・・039.gif
f0110663_1329444.jpg


*ちなみに・・・店名が新しく変わってる?らしいです・・・

『curry & diner House 1107』(読み:カレー&ダイナー ハウス1107)

埼玉県入間市東町1-2-2
電話04-2965-2841
ランチ: 11:00~15:00 ※ランチは欧風カレー専門店
ディナー:18:00~翌1:00
定休日:毎週日曜のディナータイムのみ休み
    ※日曜のランチは営業しております。

お得情報←ポチッと・・・
[PR]
by etamama3 | 2008-02-23 13:35 | ローカル

ろーかるらんちはあたらしいカフェ パートⅠ

今年一番だか最強だかの寒波の一昨日・・・寒かったですねぇ~><。今週も最高気温は10℃以下続きで真冬並みの寒さだそうで・・・こんなに寒いとたまねこ号でしゃりしゃり走るのも少し辛いですね。さて、そんな昨日、ひょんな事からお友達に(ちょっと無理やりっぽいけど)なってもらった『わっかい男の子』とらんちでーと(?と言っていいものか???)につれ回してしまいました003.gif
行って来ましたお店は昨日(14日)オープンの新しいカフェ『EAST CONTENTS CAFE』。
f0110663_1282065.jpg
そうです、例の外人住宅内です。『なんですか!この場所!005.gif』ってわっかい男の子叫んでました。昨日はこのテラスでランチしているお客さんもいました。早速中に入ってランチメニュー。
f0110663_1284519.jpg
写真を撮って後であらためてメニューを今、見て・・・『あ、こんなになっていたのね・・・』って気付きました^^;。私、一番初めに目に入ったご飯を考えもせず即オーダー。そしてお値段もシステムもコレ見てわかりましたわぁ~。やっぱりメニューは1枚必ず押さえておこう・・・
あ、だから最初にコレ出てきたのかぁ~。サラダ^^。
f0110663_129826.jpg
そしてマグカップに入ったコンソメスープ。
f0110663_1292761.jpg
店内は広々って言うか、都内のゴチャゴチャとしたカフェと違いゆったりとお席を取ってあります。
そのお陰か?ご飯を食べ終わっても暫く『わっかい男の子』と話込んでしまいました^^;。
で、私のメインのランチ『オムライス』
f0110663_1295754.jpg
ボリュームはそこそこあります。私としてはオムライスのご飯は白いご飯のまだらが無いようにお願いしたいなぁ・・・オープンしたてのお店だけど少し辛口評価でこのご飯は星2.5位かな039.gif
『わっかい男の子』は『枝豆のペペロンチーノ』
f0110663_12101632.jpg
お互いチョイスしたご飯を取り皿をもらってシェアしあいました。このパスタ、お味は☆☆☆位??
中々GOODです。が、少しアルデンテ加減がゆるかったような039.gif・・・気もします(やっぱり辛口評価?^^;)今後是非頑張って頂きたいカフェです。そしてコーヒー。
f0110663_12104142.jpg
コーヒーは淹れたてなのか?おいしかったです001.gif。ただ、カフェランチにしては少々お値段がお高め?かな?お茶付きで¥980なら納得しますが・・・なので全体評価は星☆☆と半分で^^;。
わっかい子とランチなんて!ひっさしぶり。おばちゃん度丸出しでアレヤコレヤと根掘り葉掘り探って見ました^^。でも、でも、今時の若い子にしたらなんてんでしょ?お行儀がよいといいますか?きちんとエスコート出来るなんて『女泣かせか?044.gif』って、違うか041.gif楽しかったです。ご飯の後はまたまた『わっかい男の子』をつれ回しお互いイチオシのパン屋さん巡り。私はもちろん『ベッカライ ツェッペリン』をご紹介。わっかい男の子オススメのパン屋さんにも連れて行ってもらって今、我家はパンだらけぇ~003.gif。わっかい男の子御用達のパン屋さんもなかなか魅力的なパンが沢山あり、今朝食べたパンもおいしかった。また連れて行ってくれるか・・・?かなり疑問・・・って言うか?『おともだちが出来た!』って喜んでいるのは私・・・だけ???039.gif015.gifか????


EAST CONTENTS CAFE

  住所 入間市東町1-7-3 
              ヘイセイハウス15
  TEL 04-2937-4710

  ランチタイム  11:00~15:30(LO15:00)
  ディナータイム 17:30~00:00(LO11:15)
[PR]
by etamama3 | 2008-02-15 11:30 | ローカル

ろーかるらんちはお豆腐。

先週^^だんなさんのお誕生日の日、だんなさんのお祝いをする事も無く私は母と地元ランチに行って来ました^^。ま、平日だったからだんなさんも一緒ってのは・・・ねぇ~無理よねぇ~。
暫く見ないうちに地元『入間』は色々と様変わり。いろんなお店が少しずつ出来てきてます。ここも以前からな~んとなく目に入っていたお店『とうふ坊』。ホントはこのお店目当てで行ったんじゃないんだけど、お目当てのお店が満席だったので目的地変更で入ってみました。
f0110663_20282991.jpg
店内はテーブル席と小上がりのお席。満席ではなかったので小上がりのお席を選びました。
f0110663_20331419.jpg
掘りごたつのようになっていて、足元は床暖なのかあったかかったです。ランチは¥980~¥4500位とお値段幅広くあります。で、頂いてきましたのは『豆腐ハンバーグ定食¥1350』
f0110663_20391776.jpg
最初にえだまめ豆腐とひじきの小鉢。お豆腐はお塩で頂きます。
f0110663_20405165.jpg
一番奥から、おからサラダ、豆腐ハンバーグ、おからコロッケ、ポテトフライ、大豆唐揚げ、生野菜とワンプレートに乗ってやってきました。ハンバーグがメインなのでUPで1枚^^。
f0110663_20454432.jpg
コレにご飯とお味噌汁とお漬物がつきます。お豆腐料理でお腹いっぱいになるかぁ~?って、ちょっと思いましたが、あなどるなかれ!おなかいっぱいでした^。^~~お味はお豆腐なだけに少し物足りなさを感じますが(お味が割と薄め)お好みで出汁醤油などをかけて頂きます。ハンバーグはふわっとして、コロッケも揚げたてアツアツでおいしかったですよ^^。ほんの少し町外れ?な場所にありますがお客さんが(お豆腐なだけにちょっとお歳上のおば様方)結構来店されてました。店内販売でお豆腐やお揚げなども売っていたので今度買ってみよう。

さて、我地元『入間市』・・・ここの所この辺りをウロウロしているのですが、ちょっと前にウロウロしていたらこんなお店を見つけました。
f0110663_2145647.jpg
どうやら『カレー』が頂けるみたいです。このお店はランチに限りワンちゃんもOKみたい。
f0110663_2163066.jpg
そして奥にもカフェ発見!
f0110663_218176.jpg
ランチメニュー。
f0110663_2184860.jpg
実はこの連休にだんなさんと行ってみようと思っていたのに><・・・
だんなさん、歯が痛い(; ;)・・・って。左のほっぺた腫らしてます・・・。そんな訳で次回何時行けるのか??ですが・・・入間って今は自衛隊の航空基地が周辺にありますが(秋には毎年航空ショーがあります)、その昔はジョンソン基地と言って米軍基地だったそうですよ。で、私も殆ど詳しくないのですが、いくつかその当時の外人住宅が残っているみたいです。この場所は多分その住宅街の一角だと思います。実はここ、先日TVでやっていた『シュガー&スパイス』の映画の中でも出てきた場所です(主演の柳楽優弥くん、ここの場所を走ってましたね)。今、この場所が新しく生まれ変わろうとしているのか?ボチボチと少しずつ通り沿いにはパン屋さん(このパン屋さん、米粉を使っているパンです)やら奥にはこのようなカフェやら、美容室やらこまこまと出来て来ています。バレンタインの14日にオープンするカフェもあるみたいなので、少し面白そうな場所に変身中みたいですね^^。暫く要注目の場所発見です^^。
[PR]
by etamama3 | 2008-02-11 21:21 | ローカル

お気に入りは我地元。

最近の私の楽しみは『おいしいパン屋さんを見つけてパンを沢山買う事』・・・
コレが唯一の楽しみなんて・・なんて情けないんでしょ><!!でもね、パン好きの私はにはね、
と~~~っても大事なんですよん。でね、出来ればね、パン屋さんで第二の人生が送れたら・・・なんて密かな野望です^^;(早起きは最近、得意ですよ!)。だんなさんも『あなた、パンが好きなんだからパン屋さんで働けば?』って進めます。さて、今後私の人生どうなるんでしょ?
職変えするのかしらん・・・ちょっと疑問も残りますが・・・^^;。
さて、そんな今日この頃。近所(って言っても自転車で15分は走ります)をクルクル回って1,2軒気になるパン屋さんを見つけましたが・・・う~~ん・・・普通。ネットでクルクルしてましたら地元『入間』でこんなパン屋さんを発見!早速平日、実家までたまねこ号で爆走し、父の車に母を乗せて向かいましたは・・・ココ『ベッカライ ツェッペリン』
f0110663_1849589.jpg
あらぁ~・・・こんなこじゃれたお店があったのねぇ~。看板にオススメメニュー。
f0110663_18501762.jpg
お店横にはワンちゃんのリードを繋いでおける用な配慮もありました。狭い路地を入って行って駐車場も無いので車で行くにはちょっと不便でしたが、平日の昼間、無理やりお店前に横付けしちゃいました^^;。今度からは気を付けよう・・・ワクワクして入店^^。
f0110663_185501.jpg
おいしそうなお惣菜パンが・・・しかも『へぇ~変わってるぅ~』っていうようなパン達。
f0110663_18563482.jpg
色とりどりでどのパンもおいしそう^^。
f0110663_18572659.jpg
どれを買うか迷っちゃいました^^。ここのお店はどちらかと言うとハード系のパンが沢山で、甘いお菓子パンも割りと固め。たまねこ母はチビ達のおやつにコロネを買いました。姪っ子がこのコロネをおやつに食べましたらコロネの先っぽまでびっしりクリームが入っていました^^。チョココロネ、オススメです(って画像はないんですがね・・・)。で、私も4種類ほど購入してきました。コレ見た時に一目惚れして、一番にトレーに乗せたパン。
f0110663_1933145.jpg
ブロッコリーにカボチャに茄子にパプリカ・・・もう、見ただけで野菜が沢山で色が綺麗で惹かれちゃうのは私だけ???^^。他にもパンドミーと、クランベリーの生地にチーズが入っているパンとかを購入。パンの味が良く分かるパンドミー。トーストしたらカリッとモッチモチでおいしかったです。
お気に入りのパン屋さんを見つけられて少し嬉しい今日この頃です。暫く通いそうです^^。
[PR]
by etamama3 | 2008-02-10 19:14 | ローカル

深々と・・・

明日の朝は・・・
f0110663_202126.jpg
一体どうなっているんだろうか?・・・
f0110663_204179.jpg
だんなさん今日はお仕事でまだ帰って来てません(PM8時に交通規制が出て関越は通行止め)
f0110663_205996.jpg
4?5cmは積もっているかな・・・
f0110663_2081286.jpg
たまねこ号も雪化粧・・・
f0110663_2013437.jpg
あぁ・・・春が待ち遠しい・・・
[PR]
by etamama3 | 2008-02-09 20:09 | ひとり言

電気を大切にね!

今日も午後からお天気予報は雪です。寒い毎日が続いてます・・・・
さて、ちょこっとたまねこ家の電力消費改善の為こんな事を今お試しさせてもらってます。
(逆さに撮っていたので画像がちょっと見づらいかもしれませんが・・・お許しを^^;)
f0110663_10265376.jpg
実は我家は電気のメーターが2個あります。以前ここの自宅を仕事場に使っていたので、普通のお家なんですが1階と2階と電力が分かれています(まぁ~・・・無駄に基本料金2個払ってるお家です)。今では普通にあるオール電化住宅ですが10年ちょっと前ってそんなお家、あんまりなかったですよねぇ~?最近の1軒家は50~60A位が主流だそうですが、我家は1,2階たして90Aあります。って、言うか、もう仕事場で使っていないのだから1階だけで50Aって多すぎです。ここに引っ越して来る前に東京電力でアンペア数を変更出来るか?とかまぁ~、色々分からない事や疑問だった事を聞いて教えてもらいました。で、やっと我家の電力を見直す事に着手。平日だとエコチェック?電力チェック?と言って東京電力の人が電化製品のワット数などを計算してそのお家に適切なアンペア数を指導してくれるサービスもあります(もちろん無料です)。我家の場合、今あるアンペア数でもいいのではないか?と言われたんですが、先月の電気使料金を見てホントにビックリで、少しでも省エネの心を見に付けさせたくて(特に義父)、それならば『こんなお試しサービスがありますよ^^』って事で↑の機械を借りてます。お家にある配電盤に本体の特殊機械を取り付けて、落したいアンペア数に設置。1階の場合は50Aあるのでまずはその機械を落したい数の20とか30Aに合わせると、無線でこの子機が今使っている電力が何パーセントかを示してくれます。で、ちなみに↑は20%なので30Aに設定してあると2×3=6A位ただ今使用中みたい^^。で、徐々に色々な電化製品を稼動していくとメモリが上がって行きます。
f0110663_1132945.jpg
ちなみに今週は私達の居住スペースの2階でこの実験を20Aに設定してやってみてます。朝が一番電力を使うのですが、コーヒーメーカーとTVと電気ストーブ(400W)に石油ファンヒーターの電力。その他は冷蔵庫に照明にトイレの暖房便座に色んな家電の待機電力が常備稼動中ですね。で、この↑状態です。で、更に電気ストーブを800Wにしたり電子レンジを使うと・・・
f0110663_11144259.jpg
『ピーピーピー   ピーピーピー  電気の使いすぎです!』って警報音がなります^^;。だんなさんにこの警報音を聞かせたくて朝っぱらから鳴らしてみました。もし20Aの電力しかなかったら頻繁にブレーカーが落ちると言う事になります。夏は電気ストーブの変わりにクーラーを使用しますね。なので電気ストーブ=クーラーっていう感じに電力を見ればいいみたいです(クーラーが2台だったらイコールではなくなりますね)。全部の家電をいっぺんに使わないで上手く切り替えて使えば20Aでも大丈夫かな?って気もしますが、朝の一番忙しい時に頻繁に落ちるのも考え物です。
普通は電力を1、2階で分け合えるんですが、我家の場合は今の所無理なので少し余裕がないと頻繁に停電するお家になってしまいますね。マンションの時は30Aが付いていたのでやっぱりその位が妥当なのかなぁ~?と思ったりしてます。アンペア数を落しても無駄な電気を付けていれば基本料金は下がっても電気代は変わらないので、これで『安くなるぅ~』って思われては困るのですが・・・みなさんも電気を小まめに切って電気を大切にね!

*ちなみに・・東京電力でアンペア数を変えられない場合もあるようです。そしてこのお試し機械も無料貸し出してもらえます(1週間程度)。さらに、こちらの機械、¥15000位で購入できるそうです。そして、アンペア数を変更すると1年間はアンペア数を元に戻したりと変更は出来ないようですのでご注意を・・・^^(まるで東京○○の回し者のようですね・・・違いますからねぇ~~!)


さて、昨日はだんなさんのお誕生日でした。一体いくつになったのか?二人とも分からなくなってました(ちなみに、昨日は1個多い歳を言っていて私達2人、生き急いでます^^;)。
昨日の朝、特別にだんなさんの大好きなフルーツヨーグルトを出してあげましたら『お誕生日だからイチゴものっけよぉ~~』って。
f0110663_11504196.jpg
ちなみに夜はだんなさんの大好きなたらこも焼いてあげました。『お誕生日にしか好きな物たべられないの?』って^^;。だんなさんのお誕生日も家計の見直し対策検討中です^^。
[PR]
by etamama3 | 2008-02-09 11:57 | ひとり言

朝。

今朝も寒い・・・
f0110663_713734.jpg
物干し竿は雪のカーテン・・・雪の結晶が見えそう・・・
f0110663_7142957.jpg
一体・・・たまねこ号はいつ出動できるのだろう・・・
f0110663_7153377.jpg
おはようございます。朝、窓を開けたら005.gifまたまた雪国です・・・007.gifだんなさんの車も雪だらけ・・・無事に会社に辿り着けてるかな039.gif
[PR]
by etamama3 | 2008-02-07 07:24 | ひとり言

逃避行計画推進中・・・

昨日は久々に(って言うか、引っ越してからお初?)銀座まで従妹の個展を見に行って来ました。
折角なので有閑マダムランチ(って大した事ない029.gif)をこれまた久々にお友達のたばちゃんと行って来ました。日曜日に雪が降ったからか、やっぱり都内も寒かった・・・空気が冷たい。こんな日はあったかいご飯であったまりたい・・・早々と向ったのは古窯(こよう)
f0110663_1324150.jpg
前日からちょこっと探し当てたお店。早速オーダーして待っている間も久々だから話は尽きない018.gif・・・ランチは山形牛の和風ビーフシチューが基本セットです。
f0110663_1395897.jpg
ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・煮えたぎってます005.gifほら、↓ホントに凄いでしょ。
f0110663_13122134.jpg
和風というだけあってこんにゃく、里芋、お豆腐が入ってます。お味は結構濃い味?ぬっとり(ねっとりじゃなくて)?って感じ?かなぁ~真ん中の卵を割ってとろ~りした所がコレまたおいしい045.gif
これにご飯セットが付いて¥1450。
f0110663_13175970.jpg
お米もおいしくてぺろり(?)と完食043.gif食べ終わってもず~~っと久々の女子(きれいに言えば023.gifマダム)トーク(034.gif話の中身は・・・もろ、おばちゃん?かも・・・)は尽きない。気が付けば2時半位で012.gif・・・急いで目的の従妹の個展場所まで移動。約1年振りに従妹に会って、たばちゃんも一緒に暫し観賞、歓談。お偉そうな先生がいらした所でそそくさと退散。たばちゃんとの話は尽きなく(って言うか、主に私のぐちグチ)お茶しながら第二ラウンド突入~~!ここがかわいい(?)所でちょっと前だったらこんな状態の時は『068.gif行くぅ~?』だったのがすんなり『お茶しよ!お茶!003.gif』。
ま、時間も早かったしね。ぷらりと行ってみてのは有楽町 ITOCiAの中。私、今回初めて入りましたわぁ~。で、地下のエスプレッサメンテ イリーでまたまた女子(おばちゃん053.gif)トーク。
f0110663_15165349.jpg
左奥は塩ロール。右奥は・・・シチリア?チーズケーキ??だったかな?塩ロールはその名の如くちょっと塩。クリームに少し塩を感じます。チーズケーキはレモンの酸味がさわやかでした。
ヒートアップしたおばちゃんトークは時間を忘れる程弾んで(?)しまいました^^;。気が付けばね、7時前で・・・お茶1杯でどんだけぇ~って感じくらい話し込んじゃいました^^;。
でもね、『後ろ向きなおばちゃんトーク』だけじゃなくてねぇ~~023.gif
マダム2人は密かに『逃避行計画』を企てたのでした041.gif
[PR]
by etamama3 | 2008-02-05 13:30 | ランチ

雪国からのお知らせ。

節分ですね。今日は『どこの国005.gif?』って言う位お外は一面銀世界でした。↓午後の景色。
f0110663_1632435.jpg
朝の方がもっと雪がいっぱい積もってましたね。
さて、少し018.gifPRをさせて下さい。
f0110663_1638131.jpg
私の従妹が『版画家』でして・・・明日から銀座 シロタ画廊で2週間ほど個展を開催します。
f0110663_16443790.jpg
銀座にお出掛けの際やお近くを通ったら是非ちょこっとお立ち寄り下さい001.gif

シロタ画廊にて・・・
2008年2月4日(月)~16日(土)まで。
AM11:00~7:00PM・(最終日5:30・日祝休)
2月4、16日は本人が在廊しております^^のでご興味のある方は是非・・・。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。



さて、今日は結婚記念日ですが・・・この雪・・・私のリクエストをどういうふうに勘違いしたのか?
だんなさん、小さくて荷物にならない物=まめ、マメ、豆・・・豆まきの015.gifくれました。
確かにね・・・はぁ~・・・
『小さくて光る物で指とか耳とか首に飾れる高い物』って来年から具体的に叩き込もう・・・
[PR]
by etamama3 | 2008-02-03 17:04 | ひとり言