たまの日向ぼっこ

カテゴリ:ひとり言( 131 )

嵐の中へ・・・

窓をあけたら、きれいな朝焼け。
穏やかな朝でした。

f0110663_8383690.jpg

[PR]
by etamama3 | 2011-09-16 08:39 | ひとり言

遠く離れたスイスから

お家に帰ってきてみると、ここの所毎日のようにメール連絡を取り合っている
スイスのじゅんから・・・

   
『バーゼル在住の二世さんで繰り広げたチャリティ活動
数時間を2日間という事でトータル約60万円の募金が集まったそうです。

クリックm(_ _)m


世界のどこに居ても、日本を思う気持ちはかわらない。

お時間ある時に覗いて見てくださいね。
[PR]
by etamama3 | 2011-03-22 23:59 | ひとり言

長かった1週間。

地震から1週間。
長い1週間だった。
東京の夜景がほんのちょっと暗い。
今までが明る過ぎたのかも。



今朝、母からメールがあった。

『なっちゃん家族、皆無事』

よかった…その一言に尽きる。

仕事中だったけど、泣けた。
涙が止まらなかった。

詳しい事はまだ分からないけど、
とにかく無事の言葉に安心した。


今すぐには何も出来ないけど、

必ず力になるから

頑張ろう

私も一緒に頑張るから

頑張ろう。
[PR]
by etamama3 | 2011-03-18 19:15 | ひとり言

ゆらゆら。

地震でバランスが取れなくなっちゃったのかな? 

まだ揺れてる感じがする^^;;。


まだまだ揺れてます。

ん??ホントの地震だ。

さっきも静岡震源の地震がありました。

More
[PR]
by etamama3 | 2011-03-15 23:34 | ひとり言

てんもりさん

f0110663_18131436.jpg

何故ここに?w(°O°)w
私の追っかけ?w(°O°)w
[PR]
by etamama3 | 2010-09-19 18:13 | ひとり言

朝の海

f0110663_925520.jpg

沖縄の海にファーストコンタクト。
今日も元気な五歳児。
旦那さんには拷問らしい…(^O^)
[PR]
by etamama3 | 2010-09-19 09:25 | ひとり言

五歳児との沖縄

f0110663_8422010.jpg

今回は五歳児の甥っ子との旅です。
台風も心配ですが(;^_^A

行ってきまーす。
[PR]
by etamama3 | 2010-09-18 08:42 | ひとり言

女将亭にて

f0110663_21391035.jpg

只今4本目突入(≧ω≦)
飲んでまーす\(^O^)/
[PR]
by etamama3 | 2010-06-12 21:39 | ひとり言

連休のご予定はお決まりですか?

ゴールデンウィーク・・・始まりましたね。

またまた お久しぶりのたまねこです^^;;;

みなさん、連休のご予定は??いかがですか?

お時間ありましたら・・・どうでしょう?癒されに行かれてみては・・・^^こんな場所に。

てんもりさんブログで紹介されていたので、私は先日25日、日曜にだんなさんと久しぶりにお出かけしてきました。

f0110663_12535940.jpg
素敵写真満載です^^。

『フツーに撮った・・・』と言う、そんなの^^信じられない雲の写真とか、

ここはどこ?と思うような景色や、色鮮やかで魅力ある植物達。

どうしたらこんな『素敵な一瞬』を撮れるんだろう??

見ていると引き込まれていく作品が沢山でした^^。


さて、さて・・・私は3月からずぅ~~~~~~っと忙しくて・・・忙殺^^;;。
この忙しさが7月まで続きそう(; ;)・・・
おかしいな・・・お洋服業界景気悪いのにね・・・
体だけじゃなく、心もお疲れ気味です・・・

ゴールデンウィークのお休みなんてほぼ暦通り・・・

でも、^^行っちゃうもんね沖縄へ。
[PR]
by etamama3 | 2010-04-29 13:14 | ひとり言

とうとう・・・

風邪ひきました・・・・(^ ^;;;; とりあえず・・・おばかではなかったようで。

熱はないのですよ・・・

ってか・・・『!?熱っぽいかもぉ~~(; ;)』って体が反応して熱測ってみるも、
体温計は36度超えないの。

症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰り、咳・・・あと、まだちょっと気持ち悪い。特に朝。

一番の基準は『熱』。その熱がないから^^;;元気です。

基準がそこだから、風邪ひいててもお誘いあれば飲みに行っちゃったりして^^;;。

UPしてないたのしい飲みが一杯あったのになぁ~~。

新年会と称して水炊きを大勢で囲んだり、同級生のコと深夜1時まで飲んだり。

とにかく風邪ひいてしまいました^^;;。

来週までになんとか直さないと・・・。風邪は気合で治すべし!

乾燥しているし、今日も寒いし、みなさんもお気をつけください。

って事で、今日はかわいい年下の女の子とご近所068.gif

アルコール消毒!
[PR]
by etamama3 | 2010-02-11 15:03 | ひとり言