「ほっ」と。キャンペーン

たまの日向ぼっこ

カテゴリ:´12 GW梅雨入りの沖縄( 1 )

´12 大雨の東京~快晴の沖縄へ。初日。

5月3日。
埼玉に大雨警報発令。もちろん東京も大雨。
f0110663_1414489.jpg

何処の空港か分からない位の雨。
f0110663_1432648.jpg

2時間後の上空は綺麗に晴れ渡っていました。
2ヵ月振りのただいま。
f0110663_1441531.jpg

満つ気へ。
皆がお付き合いしてくれました。
f0110663_1444915.jpg

お通し?かな?
その内きっと、グルメ王が詳細をUPしてくれるはず。
f0110663_1453750.jpg

あんな話、こんな話。
素敵な穏やかな笑顔で迎えてくれたゆりかちゃん。
なんだか、嬉しいなー。

だんなさんが『てんもりイズム』を見て、行ってみたいと言ったお店に移動。
県庁前の8UPはにぎわっていました。
ピザ二台!
f0110663_147831.jpg

うっまっ!
f0110663_1474375.jpg

あと、マコモ茸、美味しかったなー。
ゆりかちゃん、てんもりさん、大西さん、コーキくん!
遅くまでありがとー!
あ、大西さんが撮ってくれたの載せちゃった(*^^*)
f0110663_1491477.jpg


何故か?こんな画像が。
f0110663_1495381.jpg

ヒューマンなホテルが気になっただんなさんでした。
[PR]
by etamama3 | 2012-05-07 01:40 | ´12 GW梅雨入りの沖縄