たまの日向ぼっこ

今日は寒いです。

(大分前から気が付いていたけど・・・)あっという間に12月・・・。気が付かない振りをしていたけど、1つ歳をとってしまってました。早いです。去年は引越しで誕生日どころではありませんでした。お誕生日に何かしてくれるようなだんなさんでもありません。気が付かない振りが丁度いいのかも知れません。

PCの調子が悪いのは相変わらずです。連鎖反応か?今度はデジカメが動かなくなりました。
調子が悪くなる時や壊れる時は一緒なのか・・・ついでに私も一緒に壊れそうです^^;



















*なかなかエントリーも出来なく、如何わしいコメも多いのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
  m(_ _)m。
[PR]
by etamama3 | 2008-12-14 16:59 | ひとり言
<< あったかいところにいきたいなぁ~。 私も泣いたりする・・・ >>