たまの日向ぼっこ

今度は落ちてしまいました・・・

残すところ・・・あと3、4段だったのかしら・・・007.gifお家の階段。

スリッパを変えてから、危ないかなぁ~?って危険を少し感じていたんです・・007.gif

そしたら今日・・・ツルッって・・・腰のあたりを打ったらしく、ズルムケしてます・・・007.gif

お尻も痛いし、左のふくらはぎは青タン・・・肘も打って赤い・・・007.gif

折角『腰』が良くなったと思ったら・・・今度は傷ものになっちゃいました・・・007.gif

『もう!腰もお尻も痛いし、お尻に青アザ出来たらお嫁にいけない007.gifって呟くとだんなさんが

『お尻にあんなにクッション付いてるのに、痛いだなんて・・・015.gif          013.gif・・・』
[PR]
by etamama3 | 2008-06-10 22:12 | ひとり言
<< ろーかるでやっとみつけた沖縄。 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... >>