たまの日向ぼっこ

綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の4

さて・・・・・・・
様子を見ながら後ろから追いかけていくと、あれよあれよという間に路地に消え行くあねさん達。
f0110663_9315761.jpg
途中にこんなお店や・・・
f0110663_9335372.jpg
こんな看板があるのにも関わらず(まだ食べる気かっ!?^^;)・・・
f0110663_934253.jpg
迷いもせずに1軒のお店に吸い込まれていきます・・・。『Bar Agrado』
f0110663_936985.jpg
運良く2階のお席が空いて陽気なあねさん達は大喜び。2階に上がる階段は急で『気を付けて下さいね^^』って何度も言われたけど、傍目にはただの『酔っ払い=階段から落ちるねえさん達に注意!』だったんだろうなぁ~・・・階段周りの壁にはずら~~っとボトル。
f0110663_945370.jpg
そして、ワインをもう1本。酔っ払いのあねさん達にもハートフル笑顔な店員さんのすばらしい事。
f0110663_948546.jpg
チーズもチョイスして、夏に向けて次回のお楽しみなんかを計画しちゃったり、う”~~~たのしみぃ~016.gifあんな話、こんな話でまだまだ大盛り上がり041.gif
f0110663_9511548.jpg
しまいには店員さん、気を利かせてお水なんかも持ってきてくれちゃって・・・酔い覚ませぇ~~041.gif
f0110663_9524362.jpg
さて、そうこうしているうちに、たまねこと白ちゃんは終電間近・・・タイムアウト。女将チームをほったらかして嵐のように逃げ去ったのであります。いやぁ~~でも、ホントに走りましたよぉ~~^^;;
中目黒の駅までダッシュ(同じお店から一緒に出てきた他の若い女の子を抜き去った!)で、更に階段は猛ダッシュで駆け上り、渋谷の駅では人を押し分け、階段を転げ落ちるように下り、乗り継ぎと言う乗り継ぎは全て走って・・・終電に駆け込むって久し振りだけど、人間いざとなったらヒールの靴でも走れるもんなんだぁ~005.gif白ちゃんと二人、ゼーハーいいながら見合わせて言ったのが
042.gifまだ走れるもんだね・・・』って。今度はスニーカー持参で勝負だな006.gif変な自信もついたところで、今週末は『不良妻』にならないように努力します^^。



                            おわり




こんな酒豪ねえさん達とたまねこで~~す^^。


f0110663_10352176.jpg

[PR]
by etamama3 | 2008-06-05 10:24 | 美味しいもの
<< 今度は落ちてしまいました・・・ 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... >>