たまの日向ぼっこ

綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の2

ランチの後は白ちゃんのお買い物に金魚なみについてって、池袋西武をぐるぐるまわり、そうだ!『沖縄スタイル』を買わなくっちゃ!って本屋さんに行ったらなくって・・・。ふと、目の前にイベントなのか?『鑑定料¥1050!!』とか出てて005.gif、呼び込みのお兄さんは『TVでおなじみの鑑定士~~』とか言ってる。思わず白ちゃんと目を見合わせて『そんなに待たないみたいだから、見てもらおっか?』と。名前と年齢、鑑定して欲しい項目1つに丸をって言われて真剣に悩んでいると、『2つ丸してもいいですよぉ~^^;』って。白ちゃんには『結婚にしときなさい!!』って言ったのに結婚と恋愛に二重丸。私も結婚と恋愛にしようか039.gifと思ったけど、金運と仕事にしてみた。なのに、金運なんて一っ言も言ってくれなくて(><一番聞きたかったのにぃ~~!!)、仕事は『あなたの職業はあなたに向いているからやった方がいい』とか、『ロマンティストですね』とか・・・だからパタンナーはむいているらしい015.gif。運命線がないかと思っていたら『コレです』って教えてもらって、どうやら紆余曲折があった過去らしい・・・。ふぅ~~ん、わかるんだ015.gif『結構くよくよ悩んでるんですねぇ~』って言われたから元気よく『017.gifはい!打たれ弱いです!!』って返したら『いや。弱くない・・・』って。そしてどうやら平均寿命は全うするらしい。
終ってお金を払うとついでに本がついて来た?039.gifどっちがついでなのか??本は『強運』ってのにしてみた。白ちゃんにはもちろん『恋愛』みたいな題名にのにしなさい!って言って、無理やりその本にさせる。白ちゃんに感想を聞くと『42歳の時に~~って言われた時は鑑定士の顔がたまちゃんに見えたよぉ~~041.gif』って大笑い。そう、実は私数年前、白ちゃんに『42歳になるまでないな・・・』って大予言^^;。その時からずぅ~~と『42、42歳』って言い続けているのです^^。
そんなこんなで喉も渇いたし、時間的にも許される夕方タイムだったので『オチャ(ケ)でもしましょうかぁ~』ってminoiseさんとの待ち合わせ前に一杯引っ掛けちゃいました^^。
f0110663_9395292.jpg
奥で美女が手酌酒・・・。池袋西武の地下にある『パニーニ・ジェスト』。ここはパニーニ専門のお店。生ハムもあって惹かれたんだけど、こっちに目が行って発注したのはコレ
f0110663_9425568.jpg
パイナップルの分厚いカットが出てくるのかと思ったら、うす~くスライスされていてアイスクリームを包んで食べるとか・・・私、アイスはいらないの、パイナップルが食べたいの!
f0110663_9471188.jpg
デジカメで画像おさえている間も、奥で美女は手酌酒・・・。
手相鑑定の話でひとしきり盛り上がって、気が付けばminoiseさんとの待ち合わせ時間が迫ってる!電車に飛び乗り、待ち合わせ場所の中目黒にほろ酔い加減で移動しました。



                                       つづく・・・
[PR]
by etamama3 | 2008-06-02 08:45 | 美味しいもの
<< 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... あれから何年経ったのか・・・ >>