人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1

先週末(5/31)、予てより八丁堀女将ことminoiseさんと、六本木ヒルズで開催されていたビアフェスにご一緒しましょう!って事で計画を立てていました。が、しかし!私があがりぃ~やさんとの南の島での待ち合わせの約束を破ってしまったからか?雨は057.gif降るし、さっむいし・・・。
でも!こんな雨になんか負けないもんね001.gif雨なら雨で屋根の下で068.gif飲みましょう041.gifって事で『女将と美女2人+たまの飲んだくれツアー』開催です。

美女の1人は私のお友達の白ちゃん。068.gifフェスツアーの前に、お買い物の用事があるって言っていたので私もそれに合流。寒かったし、少し前にくま先生のブログでカレーうどんがUPされていて、伝染したのか?白ちゃんに『古奈屋のカレーうどんが食べたいな^^』って055.gif池袋東武に入っている『古奈屋』の前でランチの待ち合わせ。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_8181144.jpg
このクリィ~ミィ~~でピリッっとスパイスの効いたお味・・・
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_82016.jpg
あつあつでごじゃります・・・。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_82121100.jpg
一口サイズの発芽玄米を最後に入れて、おじやもいただけます。
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_8232782.jpg
相変わらず、私はトッピングには『バナナ天』
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_824402.jpg
白ちゃんは海老天
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_8251014.jpg
二人してスープ飲み干したくなるほど
綺麗どころ3人+たまの飲んだくれツアー 其の1_f0110663_8264315.jpg
やっぱり古奈屋はおいしい!!うまい!!


                                           つづく・・・
by etamama3 | 2008-06-02 08:46 | 美味しいもの
<< 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... 綺麗どころ3人+たまの飲んだく... >>