人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

ろーかるうどんはお決りのお店。

ろーかるうどんはお決りのお店。_f0110663_719247.jpg
引っ越してきてからはお初の『やまじん』のうどん。
ろーかるうどんはお決りのお店。_f0110663_7224843.jpg
久し振りかと思ったら、この間来たのは1年以上も前だったのね。どちらかというとうどん派です。
そして、ここに来ると浮気せずに毎回同じ『鴨汁 うどん』お蕎麦もあるけど『うどん』。コシが違うのよん!コシが!!チャレンジャーなお店も好きだけど、昔から変わらずなお店も好き。
ろーかるうどんはお決りのお店。_f0110663_7294226.jpg
『山菜の天ぷら』こごみ、うど、・・・・ ・・・・ タラのめ?葉っぱ??ふき??いろいろ^^;。
やっぱり天ぷらは揚げたてが一番!!
うどんは『コシ』!!
私の腰は『さだまってない』そうです・・・

  
    『やまじん』

      埼玉県入間市豊岡1-5-36
      04-2962-3177
      駅から徒歩5分位です。


*定休日、営業時間はお店に確認して下さいね^^;。
by etamama3 | 2008-05-16 07:34 | ローカル
<< ろーかるに八丁堀女将がやってきた日。 ろーかるでぃなーは迷子気味・・・ >>