たまの日向ぼっこ

気になる検索キーワード。

毎月、この『検索キーワードランキング』でトップ10入りしているキーワードがあります。
沖縄関連や、ランチ情報、店名などで検索されて覗かれていかれる方がいらっしゃると思ってはいるのですが・・・不思議キーワードは039.gif『落ち込んでいる時』。私、こんな記事、書いたっけ?って自分で検索しても出てこなかったんですが、そ~言えば039.gif書いた事あったかも?って思い出しました。でも、その時書いたのは・・・『結局はおいしいものを食べていれば、大体解決041.gif』みたいな事を書いたような・・・。

さて、水曜日に鍼に行った時、近所の桜はまだ殆ど咲いていませんでした。
f0110663_12124988.jpg
今週末はお花見できるかな?
f0110663_12143479.jpg
木の枝じゃなく木の幹に桜が咲いてました。そして小さい春もみぃ~~っけ!
f0110663_12253261.jpg

お花見するには・・・やっぱり『豪華お花見弁当』がほしいなぁ~023.gif
やっぱり、一番はおいしい物かぁ~~037.gif
[PR]
by etamama3 | 2008-03-28 12:26 | ひとり言
<< アイスが食べたい1週間・・・ りふれいんされているうた。 >>