たまの日向ぼっこ

りふれいんされているうた。

060.gifおおさかにはぁ~ おもろいものぉ~が いっぱいあるんやでぇ~ 

たぁ~こぉ~やぁ~き ばぁ~ってら あわおこしぃ~ ○×▲★*◇◎※060.gif

           


『うた うたってあげようかぁ~012.gif』と言って2歳児の甥っ子が保育園で習ってきた歌を歌ってくれました。しっかり音程とって歌うんですよ^^これが。将来はジャニーズにでも入れようかしら037.gif

     *この歌の最後はね『おこしやす』って言ってるみたいなんだけど、まだ言えないの^^。
[PR]
by etamama3 | 2008-03-25 17:21 | ひとり言
<< 気になる検索キーワード。 とりとめのないはなし。 >>