たまの日向ぼっこ

ついてるのか?ついてないのか???

ついてるのか?ついてないのか???

だんなさんが長距離車通勤になって、とうとう心配していた事が起きてしまいました002.gif
帰宅途中の外環で後からトラックがぶつかってきたそうです。幸い、渋滞中でだんなさんの車は停車していてトラックのスピードも出てなく、ぶつかられた瞬間ブレーキを踏み込んだらしく、前の車まで被害は及ばなかったので、車のフロントはきれいみたいです(私、まだ車確認してません)。
実はね、我家の車・・・車検の時にコマコマとへこんでいたバンパーやら、ドアやらをだんなさん、直したんですね。そしたら005.gif直した途端、きれいになった瞬間!後のバンパー047.gif凹ませて帰ってきたんですよ021.gif。この時はね、だんなさんがトラックに気が付かなくて(ボ~~ッとしてたんでしょうねぇ~、って言うか、見てなかったのよね、きっと・・・)後に下がったらぶつかった!って・・・その時、『このままじゃ、みっともないし運も悪くなりそうだから、直せば?』って(一応、怒りながらね037.gif)言いましたら、だんなさんは『・・・暫く、我慢する・・・007.gif』って、今日まで凹んだまま・・・。

ついてるのか?ついていないのか???039.gif

相手のトラックが全面悪いので綺麗に直してもらえるそうで・・・バンパー。
ついでに、トランクは開けたら閉まらなくなってしまったそうで・・・日曜のゴルフ、コレで行くの??

だんなさんは今の所、何でもないらしく・・・ピンピンしてます001.gif
車を運転される方034.gif気を付けましょうね!!
[PR]
by etamama3 | 2008-03-21 22:45 | ひとり言
<< とりとめのないはなし。 今週末は・・・ >>