たまの日向ぼっこ

びっくりした事

昨夜、調べ物をするのにPCの前に座って何気なくネットサーフィンしていると携帯に055.gif・・・
誰かしら?って見てみるとてんもりさん。そして続けざまにゆるさくさん
世の中って狭いのねぇ005.gif・・・同時に2人の人から005.gifびっくりさせられたのは初めてでした。
生きてると色んな面白いことに遭遇するんだなぁ~と遠く離れた空の下を思ってました。
最近、ちょっと色々と思う事がありまして(前向きな思いね^^)・・・ブログの方もお休みがちでしたが、腰の方はもうすっかり調子が良く絶好調に『たまねこ号』で爆走しております^^。これからは腹筋と背筋を鍛えて腰痛対策に取り組まないと^^;・・・あと、私の場合は冷えとか体質改善もして行かなければいけないらしく、ただ今『漢方』も服用してます。もう、10日ほど飲んでみているのですが、何かが少しづつ違ってる感じ?です^^;。体質改善の為には長期服用が必須らしいです。そりゃそうだよねぇ~○○年近く生きてるんだから1週間や10日程度では改善しないよなぁ~・・・
『あなたの持病は頭痛だ!』って言われて初めて知ったって感じ^^;?確かに頭痛はあったけどね・・・そ~なんだ・・・しかし、鍼ってやっぱり凄いねぇ~。あ、それとね、ちょっとびっくりした事があって・・・腰のレントゲンを撮った時に先生が写真を見て『005.gif骨が欠けてる!!何か大きな怪我とかした??』って。な~んにもしていないんだけどなぁ~・・・で、『先生?これって、治るの?大丈夫なの??008.gif』って聞いたら『039.gifどうにもならないから、このまま!』って・・・・・・・・・・
皆様、001.gifご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m。
[PR]
by etamama3 | 2008-03-13 20:59 | ひとり言
<< 今週末は・・・ 大丈夫なのか・・・ >>