たまの日向ぼっこ

雪国からのお知らせ。

節分ですね。今日は『どこの国005.gif?』って言う位お外は一面銀世界でした。↓午後の景色。
f0110663_1632435.jpg
朝の方がもっと雪がいっぱい積もってましたね。
さて、少し018.gifPRをさせて下さい。
f0110663_1638131.jpg
私の従妹が『版画家』でして・・・明日から銀座 シロタ画廊で2週間ほど個展を開催します。
f0110663_16443790.jpg
銀座にお出掛けの際やお近くを通ったら是非ちょこっとお立ち寄り下さい001.gif

シロタ画廊にて・・・
2008年2月4日(月)~16日(土)まで。
AM11:00~7:00PM・(最終日5:30・日祝休)
2月4、16日は本人が在廊しております^^のでご興味のある方は是非・・・。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。



さて、今日は結婚記念日ですが・・・この雪・・・私のリクエストをどういうふうに勘違いしたのか?
だんなさん、小さくて荷物にならない物=まめ、マメ、豆・・・豆まきの015.gifくれました。
確かにね・・・はぁ~・・・
『小さくて光る物で指とか耳とか首に飾れる高い物』って来年から具体的に叩き込もう・・・
[PR]
by etamama3 | 2008-02-03 17:04 | ひとり言
<< 逃避行計画推進中・・・ あっま~い蜜・・・ >>