たまの日向ぼっこ

よいお年を!!

今年も、あとわずかですねぇ~。
ブログを始めて1年が過ぎて、そして日記のように読み返せる去年の年末、今年の出来事・・・
年の終わり近くに引越しをしたので、今の所私の今年の出来事は『引越し』しかありませんが・・・
そんな事はないのよねぇ~。それなりに色々あったのよねぇ~。出会いもあれば別れもあったのよねぇ~・・・039.gifホントに色々あったのよねぇ~・・・でもね、振り返って見て思い出すのは楽しかった事ばかり003.gif。来年も楽しい出来事が沢山な1年を過せるようにポジティブに行きたいと思います。
そして、そして、1年を通してこんなつたないブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました043.gif来年も是非是非、宜しくお願い致します012.gif
で、先日こんな物をみつけました^^。 なんだかわかりますか??
f0110663_20115845.jpg
これね、お家でお蕎麦が作れる優れもの・・・らしいです・・・
f0110663_20133251.jpg
引越しそばでも打とうか?と真剣にこの優れものの前で悩む事10分・・・『絶対打たないよ・・・』のだんなさんの一言で買うのを辞めました^^。っていうか、よ~く見たら『こんなちゃっちくて出来るのかいな??』って疑問が湧いてきたから・・・だし、蕎麦打つんなら『ホントに蕎麦打った方がストレス発散出来そう・・・』って、私、バンバン投げつけて蕎麦打つって思ってるけど・・・間違ってますかね・・・。今からでも、間に合いますよ^^年越し蕎麦^^。ご興味のある方は是非!探してみてくださ~い^^。
では、では、皆様、よいお年をお迎え下さいね^^。
[PR]
by etamama3 | 2007-12-30 20:23 | ひとり言
<< 子年の始まりに・・・ 続きの湘南。 >>