人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

引っ越しで買った物・・・

こんにちは。
今日は北風が少しありますが、雲ひとつ無く空は青々としている埼玉の端っこです。
前回のログでしきりに『寒い!』と連呼していましたが、引越しで冷えきった私の身も心も温めてくれる優れもの!をご紹介。
引っ越しで買った物・・・_f0110663_1240298.jpg
一晩中温めてくれます^^。だんなさんに『虜になってるねぇ~』と言われました。手放せません。

やっと沢山積み上げられていたダンボール箱も、なるべく姿が見えない場所に追いやり(このままもう片付けを終わりにしてしまってもいいかも・・・と密かに思ってます・・・)、空いたダンボールは引越し屋さんに引き取りにきて貰ったりと、なんとなく落ち着いてきた『たまねこ家』です。
にしても!皆さんがご心配して下さいましたが期待に応えてか、引越しでホントに疲れました^^;
昨日などはお天気も悪かった為か、なんと一日起きる事が出来ませんでした(あ、その前にもそんな日がありましたが・・・)。それでも、今回の引越しで一人家族が増えたので(色々やらねばいけない訳じゃないけど)中々一日寝ている事は出来ないですけど・・・。嫁って、気を使うのね。
だんなさんもなんだか落ち着かない?と言うのか、慣れない?と言うのか・・・お仕事から帰って来るとたま~におかしな行動をします。本人曰く『今までとお部屋の配置が違うし、今までの帰って着てからの効率のいい行動パターン(手を洗ったりとか)が出来なくてウロウロしてしまう』らしいです・・・^^;。
私も今の所まだウロウロしてしまうのはお掃除。どこから初めてどの順序で進めて行けば効率よくお掃除出来るのか模索中・・・。あとは、やっぱり一日の時間。お掃除してお買い物に行って帰って来ると(ここはホントに不便な場所なので)すぐに夕方で、自分の時間が持てなくてイライラしたりします。なんだか自分が家政婦さんになったような気がして悲しくなったりします・・・
でも、自分が居るお部屋からダンボール箱が見えなくなっただけでもストレス度合いは違って、生活出来る環境になってきたので大分落ち着いてきました。

それと『世界の亀山モデル』
引っ越しで買った物・・・_f0110663_12493629.jpg
今回地デジ用のアンテナを付け足したので、折角なのでTVを買ってみました。我家ではとりあえずこのTVで地デジが観れます。いやぁ~きれいですねぇ~^^。映った時はTVの前で二人で並んで感動しました^^。このシールを剥がそうとしたらだんなさんに何故か???止められました。
今の所TVを観るより色々いじくってデータ連動なんかで遊んでいます。だけどアナログなだんなさんは今の所、私についてこれてませんが・・・元来取り説なんか見ない私です^^;;。

さて、午後からは、片道6キロの実家まで自転車で行ってきます^^。
コチラに来てからはたまねこ号は大活躍です。                   
by etamama3 | 2007-12-14 13:11 | お気に入り
<< 葉加瀬太郎コンサートⅡ 無事に開通はしていたのですが・・・ >>