たまの日向ぼっこ

バックアップ・・・多分終了・・・

私事ではありますが、宣言しちゃった通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとうお引っ越しの日が近づいて来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本格的な引っ越し(業者さんを使ったり・・・)は初めてです^^;。
電気、水道、電話にガス会社等に引っ越しの手続きするのも初めてだったりします・・・^^;。
色々出来てるか心配です^^;。で、本格的な引っ越しが初めてという事はパソコンも引っ越しするのが初めてです^^;。
なので私の24時間セキュリティーに電話して、色々教えてもらいました。なんせ、初めての事なのでバックアップ取ってる時に必要なデータ消しちゃったり^^;;;・・・データーなんてそんなに無いのに半日かかってしまいました^^;。上手く復活できるか・・・心配><。

色々とUPしたい事もありますが(面白ネタや食べ物ネタもあるし・・・なにより引っ越しでPC壊れちゃうかもしれないし・・・)、時間的にやっぱり無理なのでお引っ越し前のUPはこれにて終了致しますm(_ _)m。

寒い折・・・世間ではインフルエンザも流行っているようですね。
またお会い出来るまで、みなさん、お体お大事にして下さいね^^。


私は荷造り、ラストスパートです^^がんばります!!
[PR]
by etamama3 | 2007-11-20 19:10 | ひとり言
<< 無事に開通はしていたのですが・・・ 八丁堀女将とたまのはしご日記・... >>