たまの日向ぼっこ

地元へ帰る・・・

1週間ぶりのログです・・・
今週は週あたまからちょっとバタバタしておりまして、実家に帰っていたり、自転車で走り回ったり、そのお陰か?ちょこっと風邪っぽく熱などがあったりして^^;・・・今は元気ですがオサボリしてました。ま、寝てもいられないのが現状なんですが・・・実は来月引っ越しをする事になりました。
ここの所の私のブルーはそれが原因でした・・・が、しょうがない!腹をくくりましたよぉ・・・
特別今住んでいる所に愛着はないので、引っ越し事態は大変だけど大掃除にもなるからいいのですが・・・引っ越し先が・・・><・・・今まで住んでいた所なんだけど・・・・あんまりいい思い出がなくて・・・そして・・・と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても不便な場所・・・
果たして私はこれから上手くやって行く事ができるのか・・・・?????不安だらけです(T T)
沖縄に引っ越せればバラ色なんだろうけど・・・ねぇ。そんなこんなで、2月のログ6月のログでも登場した同級生のお友達と中学の時の先輩に、今お世話になっています。
f0110663_13215190.jpg
これは甥っ子が描いた絵?です^^;。引っ越しするお家をちょっとリフォームするのですが、リフォーム初日に一緒に甥っ子がついてきて、先輩が壁にちょっとした図面を描いていたら甥っ子が不思議そうな顔をして見ていて^^『描く?』って聞いたら喜んで壁一面に落書きをしました。もうすぐ4歳になる子の絵ですがコレは車?だったかな?電車?だったかな?・・・そんな絵らしいです^^;。

そんなこんなになっていた我家ですが他にもやる事はちゃんとやってましたよん^^気を紛らわす為に・・・そ、そっ^^沖縄!1月に訪沖決定です^^今はこの訪沖だけを楽しみに生きていきます・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-10-26 14:10 | ひとり言
<< 何しに行ったんだか・・・ 全部で何種類? >>