人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

遠い道のり・・・

だんなさんの沖縄土産?って言うか私のリクエスト^^は大好きな『ちっぴる~』
遠い道のり・・・_f0110663_13282367.jpg
今夏訪沖時に買って帰って来れなかったのでお願いしました^^。一口サイズなのでおやつにパクパク食べてしまいました^^;。
遠い道のり・・・_f0110663_13315524.jpg
そしてコレ。大好きな『ジミーの黒糖マドレーヌ』この2品は『絶対買ってきてね!!』と念押し。
後はDFSで化粧品。恥ずかしがって買って来れないかと思ったら、お使いがちゃんとできた様で言われた通りの物を買って着ました^^。そして名護パイナップルパークにも行ったらしく『パイナップルのお酢』を2種類。試飲して美味しかったから買ってきたと・・・
遠い道のり・・・_f0110663_13371762.jpg
『お酢は体に良いから毎日飲む!』って言っておりましたが・・・??飲んでないねぇ・・・
あとはシーサーの携帯ストラップとか^^;ちょこちょことした物でした。やっぱり自分で行かないと。
実は、12月中旬に今年3回目の訪沖予定をしておりました・・・
各々手配も整え、あとはその日を待つばかり・・・だったのですが・・・
昨夜いろんな理由から行く事が無理だと判明いたしました・・・ますますブル~です;;;(T T);;;;
計画前から『今回はちょっと厳しいかなぁ~・・・・』と一抹の不安を感じつつ、『計画したらコッチのものんよん^o^/』と高をくくってました。が、やっぱり神様が『無理しちゃあかん!』っておもったのかしら・・・><泣く泣く、ホントに泣く泣くさっき・・・諦めました・・・・;;;(T T);;;;
ようやく沖縄が近く感じられるようになったのに・・・昨日の夜程沖縄が地球の裏側に行っちゃった位遠く離れた道のりに感じて・・・悲しかったです・・・(; ;)



                                       でも、まだ諦めてないもんね・・・
by etamama3 | 2007-10-18 14:04 | 美味しいもの
<< 全部で何種類? 振り出しに戻る? >>