人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

振り出しに戻る?

相変わらずブルーな毎日は変わりありませんが、ここの所あれや、これやと動き出しております。
仕事もそうだったけど、一つに集中してはやるんだけど、その他にも色々掛け持ちしている方が気が紛れるみたい・・・頭の中で『スタートも一緒でゴールも一緒』を目指して段取り。ま、仕事していた時は『このサンプルパターンをやりながらこっちのパターンを修正して量産だしして・・・』とかだったからね・・・それには頭で考えるよりもまずやらなければいけない事の書き出し!あ、しまった!その書き出しの為のノートが必要じゃ~~ん!!><!!         振り出しに戻る・・・
振り出しに戻る?_f0110663_18512216.jpg

いやいや・・・戻っちゃいかんのよん。




心和むかわいいもの4つになりました^^。
by etamama3 | 2007-10-16 14:18 | ひとり言
<< 遠い道のり・・・ ○○ぶるー・・・ >>