たまの日向ぼっこ

○○ぶるー・・・

見かけ的には元気です。風邪もひいてません。でも・・・ブルーです。ブルー・・・
よく聞く言葉に『マリッジブルー』ってありますね。そんな類のブルーです・・・
そんな時はたいていおいしいものを食べるか沖縄に行く計画を立てるか、もしくは沖縄に行ってしまっていれば良いのです^^;。
で、昨日はお出掛けついでに心落ち着かせる為、アフタヌーンティーでゆっくり一人お茶。
f0110663_19152451.jpg
『住みんちゅ』というアパマンのフリーペーパー片手に小一時間・・・
一度決めた事だけど、いざ『ホント』が近づいてくると・・・ぐらぐらと気持ちが揺れるのです。
この期におよんで、往生際の悪い私は最後の切り札はまだ出してない^^;。はぁ~~~と、ため息ばかりの1ヶ月になるのか、それ以上になるのか?上手く行くのか?支離滅裂・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-10-12 19:30 | ひとり言
<< 振り出しに戻る? 運動会。 >>