たまの日向ぼっこ

だから連れて行けばいいのに・・・

台風15号が発生しちゃいましたね。金曜から沖縄に社員旅行で訪れるだんなさんは怒っております。って言うか、怒ってびくついております・・・飛行機苦手だから^^。だんなさんがゴルフに行くと結構お天気が崩れます。今回は沖縄でゴルフはしないけど『雨男』持参?あ、台風だから『嵐を呼ぶ男』?きっと私を置いて行くからバチが当たったんですね^^~~~。私を連れて行けばきっと晴れるでしょう!ホントかぁ~?台風に負けないかぁ~?多分・・・おそらく・・・お空食う??

おフランスのだんなさんを持つお友達は昨日無事帰京。『充実したバカンスでした』ってメールが着たから少しは私作成の『旅のしおり』も役に立ったのかな?^^;;。良かった良かった^^;。
週末に会えたら沖縄の感想を聞いてきましょう。

そして、今週の私は追われてます・・・色々。何に?????頭がくるくる回ってます。
f0110663_14342560.jpg
回ってないお寿司が好き・・・光ってる物も好き。好きだけど、ヒカリモノじゃなくて光物・・・。
[PR]
by etamama3 | 2007-10-03 14:40 | ひとり言
<< 銀座でランチ パート3 9月もおわり。さてと・・・ >>